| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月24日

こんにちは♪♪

 

風が冷たいですね~(≧д≦)

そんな本日ご来店いただいたワンちゃーん♪

 

 

☆りんちゃん☆

 

MIXの女の子だよー♪

リラックマの胴輪とリードでご来店(*^^*)

背中にリラックマがついていてとってもかわいいんだから♪♪

 

 

そんなりんちゃんはとっても飼い主さまに愛されているのよね~(●´∀`●)

 

うん♪毎日のブラッシングはかかせないの♪

ちゃんとブラッシングスプレーもしてもらってるのよ♪

それに定期的におうちでもシャンプーしてもらってるんだからぁ(゜∀^)

 

 

通りで!!

レクラに来たときからキレイなワケだよ~(*゜▽゜人)

 

でももっときれいになりたいからシャンプーしてぇ~(・∪・`*)

 

りょーかいです♪♪

 

シャンプーは大人気の《クチュールシャンプーNO10》を使用~(=>∨<=)

被毛の輝き度が増してまぶしいわーー(●゜з゜●)

 

苦手な爪切りも頑張ってくれたので指先のケアもばっちり♪♪

ますます愛されちゃってくださーい(≧ω≦)

 

 

 

 

 

 

☆エアロくん☆

 

おっとり癒し系のダックスちゃん♪

 

ホテルにもお泊りしてくれてまーす(*>0<*)

 

とっても大人しいエアロくんはトリミングも賢いんだよね(^∨^●)

シャンプーだってなんのその♪♪

あっという間におわっちゃったー(∩・з・)

 

しっとり艶やかな被毛でイケメンじゃーん(● ̄[] ̄●)

お尻もすっきりカットしてもらって後姿も抜かりなく☆

どっから見てもかっこいいぞーーー♪♪

 

でしょ♪惚れるなよ( ̄ー ̄*)

 

 

とそんなキザなセリフを言っているエアロくんですが。。。

 

とっても甘えたの寂しがりなのだーーー(゜[]゜●)ノ

スタッフが離れるとすぐに。。。

 

一人にしないで~

 

とクンクン鳴いちゃうのだ♪♪

 

かわいすぎるやないかい( ̄ω ̄)

ホテルでも甘えたエアロくんの様子が見えますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

☆ラッキーくん☆

 

お泊り中のラッキーくんもトリミングしちゃいまーす♪

 

 

ラッキーくんは少しお肌がデリケートなんです。。。

 

ちょっとフケが出てしまうのが悩みなんだ。。。(>[]<)゜。

 

そっか~。。。

 

 

で・も♪♪

低刺激のシャンプーでさっぱりきれいに取れましたぁー(●^∨^●)

ラッキーくんも大喜び♪

 

お肌もきれいになったしかっこよくスタイリングしましょ(*>∪<*)

 

体はすっきりのシュナちゃんカット♪ 

そして飾り毛を軽く揃える程度にカットしてもらったら完成~♪♪

 

 

かっこよくなったラッキーくんのホテルの様子は後ほどネ(゜∀^●)

 

コメントは受け付けていません。

 |