| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月25日

こんにちは♪

 

今日は昨日とちがってポカポカとイイ天気でしたね(´∪`●)

 

 

今日もたくさんのワンちゃんたちが来てくれましたー♪♪

全員新しいお友達でーす!

 

 

☆モコモコくん☆

 

名前のとおりとってもモコモコしたペキニーズちゃん♪

 

その被毛をシャンプーでさらにふんわりさせたあとは☆

ボリュームを無くさないようにオールシザー(>∀<)!

 

毛先の痛んだ部分だけカット♪

お尻はキュートなモモ尻に♪♪

 

どう??

すっごいゴージャスなカンジじゃない??

 

サイコーです!!

ああ~モフモフしたい~(*´д`*)

 

 

あ!そうそう♪

トリミングのときもとってもお利口さんだったんだよね(・∪・)??

 

ぼくん家ほかにもいっぱいワンちゃんがいる大家族なんだ♪

だからとっても社交的なんだよね~♪♪

 

なるほど!!

しかもパグとか鼻ペチャのワンちゃんが多いんだよね(´∪`●)

 

モコモコくんの飼い主さまとはとても話がはずみそうな予感((●≧艸≦)☆

 

 

 

 

☆ルナちゃん☆

 

ウエスティーのかわい子ちゃん♪

 

わたしすっごいアレルギー体質でお肌も弱いの~(>д<)

 

じゃあオゾンシャワーをしちゃいましょ♪

お肌の表面を毛穴の奥からキレイにしてくれるオゾンシャワーでスッキリサッパリ☆

 

 殺菌効果もあるから継続してお肌の状態を少しずつ良くしていこうね(∪v∪*)

 

キレイになったらお顔も体もスッキリ短め仕上げに♪

飼い主さまもとっても気に入ってくださいました(^∀^)!

 

あと、ルナちゃんのとっておきのヒミツをこそっと☆

 

ルナちゃんこう見えて13才なんですよ!!

でもかわいいお顔のとおりオシャレさんでもあるんです(≧∀≦)b

 

来たときもかわいいお洋服を着ていましたが帰るときはまた違うふりふりのお洋服を着てました♪

ふりふりのお洋服がとてもよく似合ってるし、まったく13才には見えなーい(☆∪☆)

 

シャンプーもお家でママがされてるみたいだし若さの秘訣はママの愛情かな(゜v゜)

 

 

 

 

☆アトムくん☆

 

この幼い外見と裏腹に11才という大人のダンディワンコ!

 

ママいわく気が弱いけどちょっぴり怒りっぽいんだって♪♪

 

でも甘えることも忘れてないよ~♪

 

トリミングを一生懸命頑張ってくれました(^∀^)!!

 

まだまだ若いもんには負けんぞー!

 

その外見だったら逆に子犬ちゃんで通せちゃうかもね♪♪

 

 

 

 

 

☆プクちゃん☆

 

シャンプーコースのご利用♪

 

プクちゃん実はMIXちゃんなんですよー(●^U^●)

何と何のMIXちゃんかわかりますかー(・∪・)??

 

1種類はお顔見たらわかりますよね♪

もう片方はちょっと難しいですかね(・∪・`)

体のふわもこが最大のヒント!

皆さま予想はたてましたか(>∪<)!?

 

正解は!!

ダックス×プードルのMIXちゃんでしたー♪

 

見た目はほとんどダックスで毛質が伸び続けるふんわりモコモコのプードルちゃん(>∀<)

イイ感じに混ざってますね~♪

 

ママとパパのイイトコどりしちゃった♪

でも腰が弱いトコまでやっぱり受け継いじゃったの(> <)

 

外見がダックスならしょうがないよね(・v・`)

細心の注意を払ってトリミングしましょ!

 

プクちゃんがとってもお利口さんだったので素早くおわり、心配してた腰も問題ナシ☆

ふわふわに仕上がってとってもキュート(´∀`)

 

 

 

 

☆閏くん☆

 

ちょっと怖がりな男の子♪

 

男子だって怖がりはいるんだからねー!

お尻周り触られたり、爪切りとかって怖くない!?

ボクとってもこわいんだけどー(><)

 

そうなんだね(・0・)!

でもママにかわいいって言ってもらえるようにがんばろ!!

 

んー・・・

ママには褒めてもらいたいからここは男を見せるぞ!! 

 

《クチュールシャンプー No.20》でボリュームをUP☆

苦手なお尻周りも頑張ってとってもキュートに仕上がりました♪

 

飼い主さまも大満足のいく仕上がりヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

ママにもいっぱい褒めてもらったからまた来るね~♪

 

待ってるよー!

少しずつ苦手を克服していこうね(^∀^)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |