| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月26日

こんにちは♪

 

今日は来店してくれたわんちゃんやホテルにお泊りのわんちゃんたちでいーっぱい♪♪

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

あれ??

そういえばつい最近も来てくれたよね(●^∪^●?)

 

そうだよー♪

ちょうで2週間 ぶりー♪

 

定期的に来てくれてうれしぃ~(*´`*)

 

今日も《クチュールシャンプーNO1》でシャンプー☆

 

そしてお顔をすっきり整えて出来上がり♪♪

 

もう写真撮影も慣れたもんです!!

自信たっぷりに写ってるでしょ♪

 

日に日に大きくなっていくのがうれしくてトリマーも大喜びでーす(≧∀≦)

 

 

 

☆チビタちゃん☆

 

今日はチビタちゃんだけトリミングー♪

 

でもでもすごく楽しそうだよ~(・∨・?)

 

だってレクラに来るのがうれいしいんだもーん♪

 

そうなんですよ~♪♪

ママいわくいつのレクラに来るときはうれしそうにしてくれてるそうです♪

 

うれしすぎる!!

 

チビタちゃんはいつもと同じで体すっきり にカット☆

 

お迎えはももちゃんとブーちゃんも♪

一緒に仲良く帰っていきましたー(*^▽^*)

 

 

☆ジョリちゃん☆

 

ホテルにお泊りしてくれているプードルちゃん♪♪

 

とってもおっとりしていてシャンプーもすごーく大人しいの(●゜∨゜●) 

 

ちょっぴり緊張したけど頑張ったよー♪

 

うんうん!!

お写真のお顔からも緊張が伝わっちゃう( ̄∪ ̄)

 

シャンプーはふんわり仕上がるシャンプーを使ったよ♪

ホントにもこもこでかわいいでしょ(゜∀^)

緊張していたジョリちゃんも満足そうです(=^▽^=)

 

ホテルの様子も見てね~♪

 

 

☆幸太朗くん☆

 

こうちゃんもシャンプーしまーす♪♪

 

こうちゃんはお肌がデリケート。。。

飼い主さまもとってもご心配されていました(>д<)

 

少しフケがでちゃうのも悩みなんだ。。。

 

というこうちゃんはいつも薬浴オゾンシャワーをしてもらっているそうです☆

なのでレクラでもご利用いただきました♪♪

 

しっかり殺菌してお肌を清潔にしましょ(*>0<*)

 

気になっていたフケも取れツヤツヤになっちゃたね♪♪

 

ホテルでも元気いっぱい☆

 

 

☆ぽんずくん☆

 

まだまだやんちゃ盛りの9ヶ月でーす♪

ホテルにお泊り中なのだ(●・з・)

 

 

子犬ちゃんの被毛から大人の被毛に変わってきて毛量も多くなってきてるね~♪

 

大人になってくボクもいいでしょ♪

 

もちろーん(≧∨≦)

トリマーも喜んでるよ♪♪

 

そしてぽんずくんはこのボリューム感を生かしてオールシザーでカット(☆´▽`☆)

ころころまーるくかわいくなりましたー♪

 

ふわふわで気持ちいいー(● ̄д ̄●)

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

☆ くまくん☆

 

おひさしぶりの親子ちゃんたちですー♪

 

お泊り来たよー♪♪

 

そうなんですー!!!

お泊りもしてくれているんですよぉ(● ̄д ̄●)

 

ももちゃんがママ☆

くまくんが息子ちゃん☆

 

二人ともお尻を丸くカットしてしっぽも少し整えてもらいました♪♪

 

そしてすっきりヒゲカットもぉ(*´`*)

 

うんうん♪

美人&イケメン親子だわ♪♪

 

触り心地もちゅるんちゅるんなんだから~(●・з・●)

 

 

 

☆ポンちゃん☆

 

 

☆チャーくん☆

 

こちらのおふたりも明日帰ってしまうのでシャンプーしちゃいます♪♪

 

いつもホテルでは元気いっぱいのおふたりですが。。。

トリミングはどんなカンジなの~??

 

シャンプーはだーいすき♪♪

イイ子にしてたよぉ♪♪

 

そうなんだー(゜0゜∩)

 

少しもつれがあったけどブラッシングも頑張ってくれたんだよね(^▽^)

 

おかげでシャンプー後はご覧の通りふっわふわでーす♪

 

ポンちゃんは持参のおりぼんもつけてこの笑顔(=>▽<=)

 

お泊り最後の夜はどのように過ごすのかな??

ホテルの様子もみてね♪♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |