| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月27日

 

続きましてホテル~♪

 

本日チェックアウトのお客様が多く少し寂しくなっちゃいましたが(>д<)゜。

それでもこちらのワンちゃんたちは元気ーー!!!

 

 

 

モカちゃん今日はおもちゃで遊んでるんだね~(*^▽^*)

 

うん♪ だって。。ジョリちゃん帰っちゃったんでしょ。。。

 

 

あらモカちゃん

寂しいの(´∨`??)

 

寂しくなんてないやーーーい!!

 

あーーー強がっちゃって♪♪

 

仕方がない(´田`*)

このゴッドハンドで癒してあげようじゃないか♪♪

 

ほれ♪ほれ♪

寂しさもどっかに吹っ飛んじゃうでしょー♪♪

 

あっ。。。ちょっと。。そこは。。。

 

 

ん!?どうした??

 

ンフフフフー♪

ンフフフフー♪

 

ひぃやーーーー((● ̄▽ ̄人)) !!!

 

モカちゃんのテンションおかしくなってもたーーー!!!

このゴッドハンドで押してはいけないツボでも押しちゃったのかしら( ̄∪ ̄)

 

 

キャハハーー♪♪

ンフフーー♪♪

 

あーあー止まんなくなっちゃたよ笑

 

 

まーいあっか♪

面白いからずっと見とこーっと♪

結果寂しさ紛らわせたしヨシとします!!!

 

 

かのんくんは今日もおはぎくんをお誘い中~♪♪

 

だからーー!!

無視すんなよーーー!!!

 

おはぎくん完全シカト♪

 

まーまーかのんくん

おはぎくんはいいじゃないか♪

スタッフとたわむれようではないか(●´田`●)

 

うーん。。そうするよーー

 

。。。イヤイヤそうだが笑

。。気にしない( ̄∨ ̄)

 

じーーーーー(・・*)

 

じーーーー(・・*)

 

 

∑(( ̄▽ ̄))

いやいや!!

見すぎでしょ笑!!!!

 

遊びたいの丸出しーーー♪

 

なーんてのん気なことゆってると☆

 

んだよ!!

見てんじゃねーよ!!

 

 

おはぎくん怒りのパンチ炸裂ーーーー(〃 ̄д ̄〃) !!!!

 

かのんくんあまりの突然の出来事に唖然笑

 

なんだよ。。。

見るくらいいいんじゃん。。。

遊んでくれないんだしさーーー

 

あらまーいじけちゃった♪

 

でもねかのんくん

 

おはぎくんも一人は寂しいみたいだよ♪

絶対側から離れないもん♪

 

ちょっとーーーそれは言わない約束だろーーー!

 

照れるおはぎくん

 

なんだかんだお互いを想い合っているのでーす♪♪

 

 

 

お帰りのわんちゃんたちー☆

 

☆ノンくん☆

 

今朝早くにご来店され夕方頃帰られたヨーキーちゃん♪

 

☆ポンちゃん☆☆チャーくん☆

 

☆チーちゃん☆

 

☆アリスちゃん☆☆ヴィヴィアンちゃん☆

 

☆ほっけくん☆☆るいべちゃん☆

 

☆くまくん☆☆ももちゃん☆

 

☆ぽんずくん☆

 

☆ジョリちゃん☆

 

 

 

みんなまたお泊りきてね~♪♪

コメントは受け付けていません。

 |