| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月28日

 

続いてホテル~♪

 

 

 

トリミングでもご紹介したルイくんー♪

 

下から覗き込んできてすでに遊びのお誘いが笑

 

早くあそぼーよー!

 

今日のお帰りの時間まで一緒に遊んでようねー(^∪^)

じゃあ!ボールいくよーー!!

 

ボールを投げるとしっかりキャッチして☆

 

かならずスタッフのもとに持ってきてくれるんです(>∪<)♪

 

かわいいーー(>∀<)!

かしこーーい!!

そんなかわいい子はなで回しちゃる(●^皿^●)!!!

 

なでなでされるのもすきだけど。。。

 

それより~~~

 

あそぼ!!!

 

な!!!!!

 

う。うん。。(゜∀゜)!

わかったけどちょっと近すぎるんじゃない??笑

 

じゃあ~~

このおもちゃも追加で☆

 

ボクが満足するまであそんでね~♪

 

もちろんですたい(^д^)!

腱鞘炎になるまで投げたるわーーーい \(○^∀^○)/

 

 

 

☆いちごちゃん☆

 

真っ黒なウルウルおめめがなんとも魅力的 (●´ω`●)

 

驚きの事実(>∀<)!

いちごちゃんってシーズーちゃんじゃないんですよ!!

 

じつはシーズー×ペキニーズのMIXちゃんなんだって(☆∀☆)!

 

好奇心旺盛ないちごちゃんはどんどんレクラ探検へ☆

 

ってあれ(・∀・)!?

そこで落ち着いちゃうの!?笑

 

ふう~♪

一休み一休み♪♪

 

いくらキレイでもそこはやめといたほうがイイと思うなー笑

 

ほら~~おもちゃだよ~~♪

こっちにおいで~~~( ̄∪ ̄*)♪♪

 

なに!?

あの音のするおもちゃ気になる!!

 

あやしく・・・ない・・のか・・??

 

めっちゃ警戒しながら近づくいちごちゃん((●≧艸≦)

 

あやしくないよー笑

ほれほれー♪

 

やっぱりこいつはあやしいわ!!

 

このおもちゃも あやしい!!

骨なのに青いし!

 

イヤイヤ全然あやしくないってば~(・∪・)♪

 

ダメダメっ

あやしいからおもちゃはダメね

 

おもちゃより断然なでなでよっ♪♪

 

もっとしっかりなでなでしてねー♪

 

おもちゃにいろいろいってるけど結局甘えたかっただけじゃーん♪

かわいーいー(★>U<★)

 

かわいいいちごちゃんのお腹ならいくらでもなでちゃうー(○´∀`○)ノ

 

 

 

 

今日もモカちゃんはフラミンゴにくぎづけですねー♪

 

あれ(・v・)?? 

そのお洋服どうしたの~??

 

これはね~♪

パパママが泊まるときに一緒に持ってきてくれたジャンプスーツなんだっ♪

 

へぇー(・∪・)!

赤い色がまたよく似合ってる♪

 

オシャレもしたし♪

今日は新しいお友達にご挨拶しなくちゃ♪♪

 

あたしモカ♪

よろしくね~♪

 

モカちゃんとっても積極的☆

角度も変えてルイくんをじっくり観察中(*′艸`) 笑

 

あら♪

けっこうイケメンじゃない♪

仲良くしてね~♪♪ 

 

こんなイケメンの前じゃいつもみたいにテンションMAXで遊べないんじゃな~い(^皿^)??笑

 

そりゃ恥ずかしいし。。。

 

やっぱり大人しくなってる~(≧y≦*) ♪笑

 

ってんなわけあるかーーい!!

それはそれ!これはこれ!

 

イケメンがいたってワタシのテンションはとまらなーい♪♪♪

 

まだまだあそぶわよーー♪♪

 

今日もモカちゃんのテンションはアゲアゲ☆

イケメンがいても変わんないんだね笑

 

モカちゃんのマイペースっぷりが炸裂ー (●≧∀≦)ノ!

 

 

お帰りのワンちゃんたち☆

☆おはぎくん☆☆かのんくん☆

 

 

またのお越しをお待ちしてまーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |