| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月01日

こんにちは♪

 

今日もたくさんのワンちゃんたちが来てくれましたー(^∀^)!

 

 

 

☆チョコくん☆

 

わー♪

チョコくん久しぶり~(>∪<)

 

この前はシャンプーでのご来店だったけど今回はカットなんだね☆

 

シャンプーは《クチュールシャンプー ボリュームアップ用》でふんわりと♪

ローヤルゼリーで被毛に栄養をたっぷり注入(●>∪<●)

 

抜け毛防止&育毛促進の効果でとってもボリューミーに♪♪

カットはいつもと一緒☆

 

レクラにもだいぶ慣れてトリミング中もとってもお利口さん(∪v∪●)

 

でもお迎えでは大好きなパパにダイビーング!!

 

レクラではお利口さんのチョコくんも大好きなパパの前では甘えんぼさんになっちゃうのでした((●≧艸≦)☆

 

 

 

☆バンバンくん☆

 

元気いっぱいのボストンちゃん☆

 

とーーーっても元気いっぱいのバンバンくんですがちょっとビンカン肌なんです(> <)

 

なので☆

《クチュールシャンプー 黒毛用》でシャンプー♪

 

完全オーガニックでお肌に優しいし月見草オイルで保湿もバッチリ(●^3^●)b

 

しかも黒毛用だからバンバンくんの被毛もさらに深みのある黒毛へ~♪

 

バンバンくんも満足してくれたみたいで満面の笑みでパシャリ☆

 

 

 

☆カミューちゃん☆

 

☆ラファちゃん☆

 

ふたりともシャンプーコースでのご来店♪

 

お花がなんとも似合う可憐なおふたりですね~(●´∀`)

 

今回は《クチュールシャンプー 全犬種用》をご使用☆

 

トリミングではとってもお利口さんなお二方♪

でもふたりでじゃれ合ってるときはどちらも本気モードへ(≧∇≦)ノ

 

とっても元気にはしゃぐんだって(^皿^)笑

 

次はそんなテンションの高いおふたりも見てみたいな☆

 

 

 

☆ぽんたくん☆

 

☆ひじきちゃん☆

 

ふわっふわのポメちゃんズ☆

 

ふたりとも《クチュールシャンプー》をご使用♪

 

ぽんたくんは《ボリュームアップ用》と《茶毛用》のダブルづかい(>∨<)

 

ひじきちゃんは真っ黒な被毛のとおり《黒毛用》を使用♪

被毛がかーなーりツヤツヤになってより美人度UP(>∀<)

 

ふたりともトリミング中とってもお利口さんでした☆

でもひじきちゃんは寂しがりみたいなのでトリミング中はずっとトリマーに甘えてましたー(*^∨^*)笑

 

 

 

 

☆みるちゃん☆

 

☆くまちゃん☆

 

愛想がよくてとても人懐っこいおふたり♪

 

今回は《炭酸泉》で温浴もしちゃいました(^∪^)!

 

ふたりともお加減はいかが~(・v・)??

熱すぎなくてイイ感じ~♪

体がポカポカしてきたー♪♪

 

でしょでしょ(>∪<)!

体の芯からじっくり温まるからずっとポカポカするんだよー♪

 

それに血行が良くなってお肌もツヤツヤ☆

疲れもスッキリとれちゃうよ(*´pq`)

 

みるちゃんはお肌がとっても弱いらしいからこれで少しは良くなるとイイね(∪v∪*)

 

シャンプー剤もいろんなのを試してるんだって(・0・)!

なので今回は初めての《クチュールシャンプー》をご使用☆

 

お肌にとっても優しく出来てるから合うとイイな~(*≧m≦*)

 

 

くまちゃんは初めてのレクラでママとお友達のひじきちゃんを守ろうとがんばってました(●´∀`)!

でもスタッフが安全だとわかるとしっぽをフリフリ♪

 

初めての場所で自分もドキドキしてるだろうに優しいね~(>∪<)♪♪

 

今回 くまちゃんはみるちゃんと同じ《クチュールシャンプー》のボリュームアップ用をご使用☆

 

ふわふわの被毛がさらにボリューミーになってより可愛らしくなりましたー\(´∪`●)

 

 

 

 

またのご来店お待ちしてまーすヽ(●´w`●)ノ

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |