| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月06日

こんにちは♪

 

本日はご新規さんや会員様などたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたよー♪♪

 

 

 

☆ミックくん☆

 

笑顔が素敵なコーギーちゃん♪

 

なんと!!

ミックくんお若く見えて15歳という大人の男性なのよーーー(●´▽`●)

 

若すぎるんだけど~♪♪

お胸の白い被毛もキラキラ輝いてるでしょ(*^^*)

 

ということはもちろん《クチュールシャンプー》を使いましたよ(≧∨≦)

 

シャンプーもドライングも大人しくってとってもおりこうさんでした♪

 

ヒゲカットもしてもらってダンディな男前に~♪♪

 

 

☆きっちょんちゃん☆

 

きっちょんちゃんは少し前に和歌山の大自然からお引越ししてきたんだって(゜∪゜☆)

森ガールなプードルちゃんです♪♪

 

ちょっぴりもつれがあったけどブラッシングも頑張ってくれたし

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたおかげでサラツヤヘアーになりました(●´田`●)

 

かわいいお顔に似合うようにお口周りもふんわりカット☆

とってもおりこうさんだったよ~♪♪

 

 

☆大ちゃん☆ 

 

ちょっぴり人見知りな男の子♪

 

なんて優しいお顔なの~(( ̄[] ̄*))

男前すぎにもほどがあるでしょーーー♪♪

 

人見知りということで優しく声をかけながらシャンプーしました(^∀゜)ノ

すると緊張もだんだんとれてきたのかイイ子ちゃんでトリミングしてくれました♪

 

まったく完璧すぎるぜ。。。

 

そしてトリミングを終えたトリマーは。。。

『好き。。。♪』

と一言笑

 

どうやら大ちゃんに惚れてしまったようでーす♪♪

 

 

☆サクラちゃん☆

 

☆ももちゃん☆

 

なんとサクラちゃんが妹分のももちゃんと一緒にトリミングに来てくれましたー!!

ももちゃんは4ヶ月のベビーチワワちゃん♪♪

 

初レクラで初サロンということですが緊張することもなくサクラちゃんと仲良くご来店(=´ω`=)

サクラちゃんはおしゃれなデニムを着用されていました♪

 

初サロンのももちゃんのトリミングは《クチュールシャンプー 子犬用》を使ってシャンプー♪♪

子犬ちゃんのデリケートなお肌に潤いを♪

最後にヒゲカットもしてすっきり美人さんに(● ̄▽ ̄●)

 

サクラちゃん《クチュールシャンプー》でシャンプーですが♪

今回もセレブに。。。

炭酸泉をご利用でーす♪

体の中からデトックス!!

 

入浴のあとはしっかりと肉球保湿パックもしてもらいました♪

おしゃれは足元からったいうもんね~♪

 

そしてヒゲカットデキル女の完成でーす(*>▽<*)

 

 

☆ベルくん☆

 

2回目のご来店でーす♪

 

相変わらずシャンプーもドライングも大人しくてホレボレしちゃう((●´[]`●))

 

カットは前回と一緒で体はすっきりカット♪

足と耳は揃えるカンジに整えたよ♪♪

 

お写真もカメラ目線でばっちり決まったね(☆^^☆)

 

 

☆ミルクくん☆

 

あら~(´艸`?)

なんだか前回よりも少し大人っぽくなったんじゃな~い♪

 

でもまだまだ8ヶ月のやんちゃざかりなんだけどね♪♪

 

 

トリミングはというと☆

しっとり仕上がりのシャンプーでご自慢のキレーな被毛がさらにサラツヤ!!

 

そして今回はお尻も揃えてもらいました♪

ママもとってもお気に入りのようでーす♪♪

 

 

本日はこのほかにも単品メニューでご来店くださったわんちゃんがいまーす♪

 

☆ヴィヴィアンちゃん☆

3点SETのご利用でーす♪♪

☆タムくん☆

タムくんショートステイでお預かりしている間に爪切り足裏バリカンのご利用でした♪

 

 

皆さままたのお越しをお待ちしてまーす(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |