| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月06日

続いてホテルだよ♪

 

 

モカちゃーん

 

今日は久々にこいつで遊んでやろうかしら♪

 

あーーード派手なおもちゃが久しぶりのご登場!!

 

よいしょ♪

 

ん!?

。。。。。。

 

あっ投げて欲しいのね((● ̄皿 ̄●))アハ

 

お安い御用だぜ!!

ほれーーー!!! 

 

モカちゃん持ってくるんだよ~(*・з・*)

 

。。。。。って

えーーーー((゜[]゜))ノノ

そっちすか!! 

 

やっぱりこの子が一番だわ~♪

あの子はちょっとしたお遊びで十分♪

 

はぁ~

ちょっとした浮気心でもてあそんだってことっすか~

やりよるなぁ。。。

 

ド派手なカラーでももはや眼中にはなーーし!! 

 

あたしがこいつに本気になるわけなくてよ♪

 

女心と秋の空は変わりやすいんですね~笑

 

 

ねーねー♪

昨日のお願い覚えてる??

 

アイレイちゃん

 

はいはーい♪

もちろろーんです(●^^●)

 

じゃあよろしくね♪ 

 

おまかせあれ~(´田`)

 

とってもリラックスモードなアイレイちゃん♪

 

アイレイちゃんは今日でお泊り最後なんだよね~。。。。

明日帰っちゃうなんて。。。

寂しすぎる!!

 

そうだったわね~

楽しすぎて明日帰るってこと忘れてたわ♪

 

なんてうれしいお言葉(( ̄0 ̄))゜。

 

でも明日の夜だからそれまではたくさん甘えさせてもらうわよ♪

 

どーぞですぅーーー!!!

 

でも。。。

 

お別れが寂しくてこっそり涙しちゃうアイレイちゃんなのだ♪♪

 

 

 

そしてお帰りのわんちゃんたちー☆

 

☆タラくん☆

 

☆チーちゃん☆

 

また待ってるよー♪♪

コメントは受け付けていません。

 |