| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月10日

こんにちは♪

 

本日はこちらの子犬ちゃんからご紹介♪♪

 

 

☆ビビくん☆

 

なんとビビくん4ヶ月ー(≧▽≦) 

 

柔らかな子犬ちゃんの被毛がふわっふわ♪

《クチュールシャンプー 子犬用》を使ったんだよね♪♪

 

お顔はテディベアカットにしてもらったのでさらにプリティフェイスに(●´ω`●)

 

そんなビビくんはトリミングは今日が初めて!!

なのに何をしてもとってもおりこうさんなのだー( ̄∪ ̄*)

 

子犬ちゃんとは思えない堂々っぷりでした(*‘▽‘*)

 

 

☆loveyちゃん☆

 

おっとりさんなプードルちゃん♪

 

お耳がとってもキュートでしょ(●゜∨゜●)

耳の位置を高めにスタイリングしてもらったんだよね(≧∪≦)

まん丸くまさんのようなお顔にしていくんだって♪

 

楽しみすぎるー!!

 

シャンプーは《クチュールシャンプー》ボリュームアップ用を使ったよ♪

ブラッシングもシャンプーもとってもおりこうさん(〃▽〃)

 

お帰りはパパママと仲良く帰られましたー♪

 

 

☆ロンくん☆

 

お胸の被毛がゴージャスーーーなダックスちゃん♪

 

こう見えて12才なんだからーー!!

かわいすぎでしょ(●´[]`●)

 

ロンくんはちょっぴりお肌がデリケート。。。なのでオゾンシャワーをご利用です♪♪

キレイにお肌を殺菌しましょ(*^^*)

シャンプーは持ち込みでーす♪♪

 

お帰りはなんとヒョウ柄のお洋服を着てお帰りになりました♪

いくつになってもオシャレを忘れないのが若さの秘訣かな(^∪゜)

 

 

☆リナちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

今回は前回よりも短めのスタイリング(^▽^)

 

お顔も小顔にかっとして足も細めに(=´∨`=)

 

全体的にすっきりしてリナちゃんに似合ってるよ~♪♪

 

トリミング後はお迎えが来るまでスタッフとの遊びのお時間(*^^*)

 

そしてぱぱがお迎えに☆

パパも大喜びして帰られましたー(≧▽≦)ノ

 

 

☆りんたろうくん☆

 

☆るんちゃん☆

 

お泊り中の二人~♪

きれいきれいしちゃいまーす♪♪

 

今回はカットなしのシャンプーコース(*^∀^*)

 

二人とも《クチュールシャンプー》を使いました♪

 

りんたろうくんはご自慢の被毛がしっとりさらさらになり男前度アップ☆

るんちゃんもふんわりガーリーに☆

 

とってもおりこうさんのおふたりですがるんちゃんはとってもやんちゃっこ♪

トリミング後も疲れるどころか愛嬌たっぷりにしっぽふりふりでーす♪♪

 

 

☆もうくん☆

 

もうくんもお泊り中~♪

今日お迎えが来るのできれいにしましょう♪

 

ホテルでもとってもイイ子ちゃんのもうくんはシャンプーもドライングもおりこうさん!!

 

おかげでふわふわさらさらに仕上がっちゃいました♪♪

 

頭の被毛がモヒカンみたいになっててワイルドでかっこいいでしょ(●^ω゜●)

チャームポイントだもんね♪♪

 

お迎え来るまで遊ぼうねー(≧∪≦)ノノ

 

 

 

 

そしてビビくん☆ロンくん☆loveyちゃん☆リナちゃん☆は次回のご予約もしていただきました♪

ありがとうございまーす!!

次会えるの楽しみにしてるね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |