| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月10日

続きましてホテル☆

 

 

チッチくんは今日もスタッフに甘えてる(´田`)♪

 

ここが一番くつろげるんだー♪

 

ムフ((〃∨〃))

 

ボクずっとここにいるからね~♪

いいよね??

 

あーーいいですとも♪♪

大歓迎っす!! 

 

と思った矢先にチッチくん他のスタッフの元へ猛ダッシュ!!

 

。。。ここにずっといるって言ったじゃん。。。>[]<゜。 

 

やっぱりムリ~

だってボクレクラのスタッフさんミンナ大好きだもん♪

 

。。。。

怒れないじゃないか( ̄д ̄;)笑

世渡り上手なヤツだぜ。。。

 

 

今日はしっかりかのんくんに甘えてもらってまーす♪

 

だってこうしないとすねるだろ??

 

あ。。。はい。。

女心をよくお分かりで(●´▽`●)

 

そんなことおかまいなしなのがおはぎくん

 

はやくそれ返せよ!!

 

と必死(≧∨≦)

 

でも。。。

取り上げちゃう♪

 

おいーー!!何で取るんだよ!!

嫌がらせか!! 

 

えっ??

何でかって??

だってこっちを見つめるそのプリティなお顔が見たいから~((●´皿`●))

 

トリミング後のこちらのおふたりさんは??

 

るん待てよー♪

 

フフフ♪りんたろうこっちよー♪

 

あらあら元気に追いかけっこしてるじゃないの(*^▽^*)

ん~どうやら入る隙がない。。。

 

今日は甘えてくれないのか。。。

そんなわけないじゃない♪

ここはアタシの場所なんだから♪

 

とやっぱりスタッフのひざの上をしっかりキープのるんちゃん(〃^∨゜〃)

 

じーーーー。。。。

 

こっちを見つめるりんたろうくんの視線が痛いぜ。。。

 

 

ジェニーくんは慣れてくれたかな~(・∀・??)

どう??今日は遊ぶ(^^?)

 

と問いかけてもジェニーくんはじーっとこちらを見つめたまま(゜∪゜)

 

。。。。。

 

何も反応なーい笑

ならばとソコへ座ると。。。

モー早く座ってよ♪

じゃなきゃ甘えらんないじゃん♪♪

 

あっスタッフの座り待ちだったんだー\((≧▽≦))ノ

 

では今日もスタッフは偉大なるママの代わりになりまーす♪♪

 

モカちゃんはお友達にご挨拶中♪

 

モカよ~♪

モカ様のご登場よ~♪

出てらっしゃーい!!

 

。。。。。。。

 

あっムシされた。。笑

 

ねーーーどうゆーことー!!

アタシしかとされちゃったのー??

超ショックなんだけどー↓↓

 

きっとちょっとびっくりしただけだよ~

 

もしくはその女王様キャラがネックになったのではないでしょうか。。。笑

だ・か・ら♪

スタッフといーっぱいあそぼー(≧▽≦)ノノ

 

 

お帰りのわんちゃん☆

 

☆もうくん☆

 

トリミング後少し遊んだ後にパパとママがお迎えに来られました♪

 

また会える日を楽しみにしてまーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |