| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月20日

 

こんにちは♪

 

本日日本橋ではイベントがあったらしくたくさんの人が♪

レクラもとってもにぎやかでした☆

 

 

 

 

☆ハルコちゃん☆

 

人もワンちゃんも大好きな女の子♪

愛嬌たっぷりなんです~♪♪

 

そんなハルコちゃんはMIXなんですが、何の犬種だかわかりますか~??

もちろんボストンちゃんは入ってます♪

 

たぶん考えても答えが出てこないと思うので正解を発表しちゃいまーす(●^^●)

 

なんとシーズーとボストンのMIXなんですよー!!

どうみてもボストンにしか見えないですって( ̄∀ ̄?)

 

実はお写真はカット後♪

カットしてもらってますますボストンテリアちゃんみたいになっちゃいました♪♪

《クチュールシャンプー》を使ったので触り心地もちゅるちゅるだよ(*^∨゜*)

 

 

 

☆のんくん☆

 

ちょっぴり怖がりだけど人懐こいパピヨンちゃん♪

 

少しもつれがありましたが。。

ブラッシング頑張ってくれましたー(*>▽<*)ノ

 

とってもおりこうさんにいてくれていたのでさらさらの被毛に♪♪

 

のんくんはカットコースということですっきりなスタイリングにしました♪

 

でもお耳の飾り下は残しておしゃれさんなのんくんなのでした(゜∪゜*)

 

 

 

☆ミリちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

大人しいミリちゃんは今回も良くがんばってくれました!!

トリマーも大絶賛でーす(〃▽〃)

 

今回も《クチュールシャンプー》を使ってシャンプーしました♪

 

でもスタイリングは前回とは違うんだよね(≧∨≦)

 

前回はシュナちゃんカットでしたが今回はテディベア顔にしちゃいましたー♪♪

 

ん~美人さんはなんでも似合っちゃうな~(●´∪`●)

 

 

 

☆ありえるちゃん☆

 

お泊り中のありえるちゃんも帰る前にきれいにしちゃいましょ♪

 

あら~だいぶすっきりしましたね~♪♪

 

女の子はおしゃれ一つで大変身しちゃうんです!!

 

《クチュールシャンプー》を使ったのでお耳もふわふわのボリュームアップ(●^^●)

 

スタイリングは口元すっきりのとってもかわいいベア顔にしました♪

 

少しもつれもありましたがブラッシングも頑張ってくれたのできれいになりましたー(* ̄∀ ̄*)ノ

 

 

 

☆ポポちゃん☆

 

ポポちゃんも今日お帰りになるのでトリミング~♪

 

ポポちゃんのスタイリングはもうお決まりでいつもと一緒(≧∨≦)

 

ながーいおみ足はふんわりと♪

 

レクラでのトリミングも慣れたもので今回も頑張ってくれました(*´▽`*)

 

いつもどおりハイテンションなポポちゃんでしたー♪♪

 

 

 

☆モカちゃん☆

 

長い間お泊りしてくれていたモカちゃんも明日お帰りなのでシャンプーです♪

 

ホテルでもイイ子ちゃんのモカちゃんはシャンプーだってもちろんお利口さん(●^▽^●)

 

やるときゃやる女!!

とっても頑張ってくれました♪

 

なでなでするとちゅるちゅるで気持ちいい被毛になってモカちゃんも大喜び~(0≧▽≦0)

 

レクラ最後の夜はどう過ごすのかな??

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |