| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月20日

続いてホテル~♪

 

 

本日も新入りさんからご紹介♪

 

 

☆しんのすけくん☆

 

☆はなえちゃん☆

 

おっとりマイペースなしんのすけくん♪

そして元気いっぱい甘えたはなえちゃん♪ 

 

二人の性格は正反対(●≧▽≦●)

 

スタッフさーん♪甘えていいでしょー♪

 

はなえちゃんはスタッフにべったり(*^∀^*)

その後ろでしんのすけくんは。。。

 

オレはさー媚売るような男じゃないんだ☆

そんなことしなくても女はたくさん寄ってくるからな♪

 

わぉ!!おっとりさんの口からそんなお言葉が(● ̄[] ̄●)ノ

実は肉食だったりして♪

 

 

 

おっ♪

コレボクの大好きなおもちゃ~♪

 

まあくんはおもちゃ遊び中(*゜з゜*)

やっぱりまだまだ子犬ちゃんなのね♪

 

シュガーくんは大好きなトリマーとラブラブ中(●´田`●)

 

この二人の間の柵がまた二人の愛を燃え上がらせるんだよな♪

 

なるほどー( ̄ー ̄*)

この試練を乗り越えてこそ本物の愛ってことですな!!

 

 

チーちゃんはおもちゃくわえて颯爽と駆け回っておりますー!!!

 

きゃは♪今日のアタシは誰にも止められないのー♪

 

うん。。止めないよ(〃∨〃)

大草原を走る少女にでもなったつもりなのでしょう♪♪

 

 

モカくんは勇気を出して新しいお友達にご挨拶♪

 

ぼくモカだよ~♪

仲良くしようね♪♪

 

どうやらお友達になれたようだわ(^▽^0)

おかげでスタッフは一人ぼっちですが。。。笑

 

 

今日は甘えたい気分♪

 

ポンちゃんはスタッフの膝の上を占領(●´`●)

 

となるとあの甘えたチャーくんは??

 

ココ(≧з≦)

 

どうしても側にいたいんだもん♪

明日はボクにスタッフさんのお膝ゆずってよね♪

 

なんともかわいい二人の後ろ姿(* ̄[] ̄*)

もー二人一緒に抱きしめちゃう!! 

 

 

ジョニーくんはこんなカンジ~(〃▽〃)

 

おなかさすってくれる~♪

 

はいー!!がってんしょうちのすけ!!

 

常にスタッフガン見のジョニーくん(●^^●)

そんな見つめられたら穴あいちゃいますぅ♪

 

 

レクラ最後の夜のモカちゃんは??

 

そりゃ最後はやっぱりスタッフさんとの愛を再確認しなきゃ♪

 

あらー照れちゃう((〃[]〃))ノ

 

もうあの熱烈キッスを味わえないと思うと寂しいでやんすー(>д<)゜。

 

なので♪

忘れられないキッスをもう一度お願いしまーす♪

 

 

 

そして☆

 

☆ありえるちゃん☆

 

☆ポポちゃん☆

 

☆ももたろうくん☆

 

☆ライくん☆ 

 

 

 

 

 

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

マーリーくんテディちゃんも少しの間遊びに来てくれていました(*^^*)

 

みんなまた来てね♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |