| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月22日

続いてホテル☆

 

 

 

 

☆おはぎくん☆

 

お~♪

おはぎくんまた来てくれたんだね~(^∀^)♪

 

オレ常連だぜ!

あったりまえじゃん♪♪

 

そして他に目もくれず即フラミンゴのおもちゃへ笑

 

こいつがオレを呼んでいる~~♪

 

オーバーオールのお洋服でオシャレしてても関係ないね(≧w≦*)笑

 

 

 

 

シュガーくんはトリミングの順番待ち中~♪

 

スタッフと遊んで待ってよー♪♪

 

って∑(・∀・*)!!!

 

すでに遊んでもらってるー!!

 

遅い遅い♪

スタッフさん待ってらんなかったよ~♪

 

最後の夜でも柵越しに遊んでもらうシュガーくん

ワタシも柵の向こうに行ってかまってもらおうかな。。。( ̄∀ ̄●)

 

 

 

チーちゃんはいつもと違って甘えんぼ♪

でもおもちゃはしっかり持ったまま(>∀<)!

 

アタシがおもちゃを離すわけないでしょ~♪

 

確かに。。。笑

結局スタッフはおもちゃに勝てないカンジですか~(´・з・)

 

 

 

今日の夜お帰りのモカくんはそわそわ飼い主さま待ち♪

 

パパ!?ママ!?

なんだ~~スタッフさんかぁ~~

 

人が通ったりドアが開くたび人の確認(>∪<)

 

ママたち早く来ないかな~。。。

 

けなげな後姿にキュンっ♪

 

 

 

 

モカちゃんもママが来るのを待ってる最中♪

 

でもこちらはさすが長期のお泊り(・∪・)♪

最後だろうと気にせずおもちゃに夢中笑

 

また来ればイイだけだし最後だろうと遊ぶわよー♪♪

 

。。。( ̄∀ ̄)笑

これでこそモカちゃんです!

最後まで自分のペースをつらぬいてる~~♪♪

 

 

 

 

今日はチャーくんポンちゃんのボール遊びに参戦(・v・)☆

でもやっぱりポンちゃんの圧倒的勝利!

 

ボクにも貸してよ ~~~~!

あげるわけないでしょ!アタシがとったんだから!!

 

遊びはいつも本気のポンちゃん

ママでも子どもに容赦はしません笑

 

 

 

 

ジョニーくんは甘えるついでに新しい遊びを♪

 

これたのしー!

 

膝の下を何度も行ったり来たり笑

 

甘えるより今日はコレだー♪♪

 

ひそかなマイブームができたジョニーくんでした☆

 

 

 

そしてお帰りのワンちゃんたち♪

 

☆まあくん☆

 

☆しんのすけくん☆

 

☆はなえちゃん☆

 

 

モカちゃんたちもお迎えが来て帰られました♪

 

☆モカくん☆

 

☆モカちゃん☆

 

1ヶ月ぶりのママとの再会でとっても嬉しそうにしてました♪♪

 

ちょっぴり寂しそうにキュンキュン鳴いてくれただけで満足です(●´`●)

レクラのコトを好きになってくれたってコトでしょっ♪

 

 

みんなまた来てねー(*^з^)~☆

待ってるよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |