| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月22日

続きましてホテル☆

 

 

まずはトリミングでもご紹介しましたこちらのワンちゃん♪

 

 

☆ジョジョくん☆

 

ジョジョくんはお泊りが初めてなんだって!!

 

ん゛ー緊張するよ~

 

じゃあ持ってきてくれたおもちゃで仲良くなろっか( ̄∨ ̄?)

 

そんなんじゃボクの心の扉は開かないンだい!!

 

なぬーー(〃∧〃)

 

では!!

 

抱っこでどうだ!!

 

これがいいかも~♪

 

やったぜい(゜▽゜*)ノノ

やっぱり肌と肌のふれあいがいいんだな(●´田`●)

 

 

あーチーちゃんはまたおもちゃ~!!

 

だったら奪ってやる( ̄ー ̄*)

 

何よ!!

おもちゃに勝とうなんて100万年早いわよ!!

 

くそー!!

おもちゃになりたいぜ(*´`*)

 

待てよ~♪

 

ジョニーくんはおいかけっこー(●´∨`●)

 

あはは~♪

捕まえてごらーん♪

 

イメージは砂浜でいちゃついてるカップルです(〃▽〃)

 

 

あら今日はポンちゃん一人でボール遊び??

 

と思ったらチャーくん乱入!!

 

やっぱりぼくも遊ぶー♪

こらチャー!!

 

ポンちゃん必死すぎてがに股ー!!!笑

 

おはぎくんはショートステイで来てくれていました♪

お迎えはもちろんかのんくんも一緒だよー♪♪

 

 

 

☆シュガーくん☆

 

シュガーくんはママがお迎えに来られて帰られましたー♪

 

また来てね(●^^●)

コメントは受け付けていません。

 |