| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月02日

続いてホテル☆

 

 

お帰りのわんちゃんが多くてさびしくなっちゃいましたが。。。

 

 

なんだよーみんな帰っちゃったんだ。。。

お友だちになりたかったのになぁ~

 

プーくん♪

 

そうだよ~

じゃあどうする??

 

仕方がないからスタッフさんで我慢するか♪

 

。。。んー素直に喜べない気もするが。。。笑

べったり甘えてくれたので気にしなーーい♪♪

 

 

今日はたまごちゃん一筋なチーちゃん♪

 

だってコレみんなから人気なのよ!!

チー様のものだってしるしつけとかなきゃ♪

 

チーちゃんのものはチーちゃんのもの☆

人のものもチーちゃんのもの☆

 

もはやお犬様界のジャイアン(〃▽〃)!?

 

 

 

☆シュクレくん☆

 

☆ミルクちゃん☆

 

☆ショコラくん☆☆タックくん☆

 

☆みんとくん☆

 

☆ロイくん☆

 

☆ぽんずくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました ♪

 

 

また待ってるよ!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |