| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月04日

こんにちは♪

 

 

昨日の嵐のような天気でまた寒くなりましたね。。(>∩<)

 

でも今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいましたーー♪♪

 

 

 

 

 

☆ルイくん☆

 

元気いっぱいの男の子♪

 

いつもホテルで来てくれるルイくんですが。。

今回はトリミングで来てくれましたー(^∀^)

 

でもお泊り中にトリミングしてたから今回で2回目なんだよね♪♪

 

今回も《クチュールシャンプー》を使ったからサラッサラの手触りに(*´`*)

 

なんと!

ルイくん今月がお誕生日なんですーーー(>∀<)!!

 

おめでと~♪♪

いい香りにつつまれてお誕生日迎えてね☆

 

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

いつもかわいいココちゃん♪

 

今回もとってもお利口さんでしたー(^∪^)

トリマーもココちゃんのかわいさにメロメロ♪♪

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたから今日もフワッフワになりました♪

 

初めて来たときよりとっても大人っぽくなったね(>∨<)!

次はホテルにも挑戦かな~(∪w∪*)??

 

 

 

 

 

☆アキくん☆

 

☆メイちゃん☆

 

ちょっと怖がりなアキくんとお上品なメイちゃん♪

 

おふたりは以前来てくれたルイくんと同じお家のワンちゃんたちなんです(^∪^)☆

 

今日はおふたりだけでカットのご来店♪

 

緊張ぎみのアキくんはトリミング中もカチンコチン笑

でも終わる頃には慣れてくれたみたいでお写真でもこの表情(>∪<)♪

 

メイちゃんはお上品な女の子らしくとっても大人しくてお利口さん♪

 

おふたりともスッキリカットして気持ちよさげ♪♪

ご持参の歯みがきもしてますます美男美女になりましたー(●´`●)

 

 

 

 

 

☆ドラゴンくん☆

 

人もワンちゃんも大好きなプードルちゃん♪

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーした後には♪

イカしたモヒカンでばっちりキメてます(>∀<)!!

 

でもパパがだーーいすきなドラゴンくんはトリミング中もずっとパパを呼んでました(∪w∪*)♪

 

カッコイイ外見とかわいい内面のギャップにキュン♪♪

 

 

 

 

☆エルちゃん☆

 

☆チャーリーくん☆

 

とてもかわいい親子のチワワちゃん♪

 

さすが親子!

 

キュートなお顔がそっくりですね~(^∪^)

 

週一でシャンプーされてるだけあっておふたりともサラッサラ☆

今回は《クチュールシャンプー》を使ってるのでお肌もウルウル♪

 

抱っこが大好きなおふたりは終わったあとトリマーに抱っこしてもらってとってもゴキゲンさんでしたー(^∀^)

 

 

 

 

 

☆コテツくん☆

 

元気いっぱいのやんちゃボーイ♪

 

今回はシャンプーコースでのご来店☆

 

コテツくんはチワワとA・コッカーとのMIXちゃんなんです(>∪<)

見た目はちっちゃいコッカーちゃんってカンジ♪

 

ちょっともつれもあったけど頑張ってくれましたー♪♪

 

シャンプーコースでしたが首の被毛だけ部分カット(^∪^)♪

すっきりと春のよそおいですね☆

 

 

 

 

 

☆ユロちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりな女の子♪

 

フワッフワの被毛にはもちろん《クチュールシャンプー》ですよね(>∪・)b!

いい香りもプラスされてさらにゴージャス☆

 

とっても大人しくてお利口さんなユロちゃんは・・・♪

 

ママの前ではテンション高くイケイケになっちゃうんだよね(>∀<)♪

 

ママが大好きなユロちゃんは嬉しそうに帰られましたー♪♪

 

 

 

 

 

☆ポンタくん☆

 

☆ひじきちゃん☆

 

お泊りちゅうのおふたりさん♪

 

明日お帰りなのでその前にトリミング~(´∀`●)

 

いつも愛想がいいポンタくんはトリミング中もしっぽフリフリ♪

ちょっぴり怖がりなひじきちゃんは少し緊張ぎみ(∪v∪)

 

でもおふたりともとってもお利口さんでしたー♪♪

 

《クチュールシャンプー》でフワッフワになったらホテルで最後の夜をすごしましょー(*^∪^*)

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |