| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月06日

皆さまこんばんわ♪

昨日桜の咲いた公園をお散歩して

春を感じてきました\(^o^)/

暖かくなってきたので 

たくさんのワンちゃんがいらっしゃいました☆

 

さくらちゃんです(^v^)☆

 

前回から毛が伸びてとっても

乙女さくらちゃん♪

少しもつれがあったけどとっても

がんばってくれました☆

 

ちなみに前回のさくらちゃんはこんなカンジでーす♪

比べると違いがわかりますね~♪♪

 

そして!!

 

☆さすけくん☆

 

今回も大人しくてお利口さんでした♪

 

前回よりも短くかっこよくなりましたー(●´`●)

良いお兄さんてカンジですぅ♪♪

 

二人とも《クチュールシャンプー》を使ったよ♪

 

 

☆ももくん☆

 

☆まろんちゃん☆

 

ちょっと怖がりのお兄さんももくん♪

そしてとってもやんちゃなまろんちゃん♪

 

今回はシャンプーに来てくれました(〃∪〃)

 

やんちゃなまろんちゃんはトリミングは大人しくてお利口さんなんですよ~♪

 

お兄さんのももくんもお利口さんですがちょっぴり怖かったのかトリミングテーブルの上で固まっちゃってました(≧▽≦)

でもテーブルを降りるとテンションMAXー!!

 

もちろん《クチュールシャンプー》を使ったので良い香りをちらつかせながらお帰りになりました♪

 

 

 

☆ナツちゃん☆

 

ちょっぴり小心者のナツちゃん♪

 

そんなところもかわいいんだけどねー(● ̄∨ ̄●)

 

今回はいつもよりもすっきりカット☆

 

ヒゲカットもしてもらって美人さんの完成でーす♪♪

とっても気持ち良い触りごこちになりました(*^^*)

 

 

 

☆おはぎくん☆

 

ホテルに来てくれていまーす♪

 

前回同様《クチュールシャンプー》を使いました(●^∀^●)

 

クチュールシャンプーを使ってるおかげか気になっていたフケも前回よりも改善された気が!!

ママもとっても喜んでくれています♪♪

 

今回もお利口さんでしたよー(≧з≦)

 

ホテルの様子も見てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |