| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月06日

お次はホテル~♪

 

 

今日はお泊りもたくさん来てくれましたよー(*^^*)

 

 

 

☆幸太朗くん☆

 

元気いっぱいのこーちゃん♪

 

 

何を待ちわびてるのかというと~~~~

 

こーちゃんの大好きなお散歩☆

 

早くいこーよー!!

 

はいはーい♪♪

今日も公園でいっぱい遊ぼうね~(^∪^)♪

 

 

 

 

☆ザックくん☆

 

甘えんぼのザックくん♪

今日は久しぶりのお泊り~(^з^)

 

人生の大先輩☆

こーちゃんにご挨拶♪

 

センパイ!はじめまして!!

男の魅力ってヤツとことん教えてもらってイイっすか!?

 

案外体育会系なザックくん(>∪<)笑

ダンディズムってヤツを教えてもらっちゃってくださーい☆

 

 

 

 

 

☆シュクレくん☆

 

まだまだやんちゃざかりのシュクレくん♪

 

ねぇねぇ!

早くあそぼーよー!!

 

ノンストップ☆シュクレくん笑

 

こどもの無邪気なかわいさに癒されながら(´∀`●)笑

いっぱい遊んじゃうぜーーー!!!

 

 

 

 

☆そらくん☆

 

ちょっぴり人見知りなそらくん~♪

 

お久しぶりのレクラだね(>w<)!

 

でもレクラにすっかり慣れたそらくんはごろーん♪とリラックス♪♪

 

でもやっぱり大好きなハッピーくんのお部屋の前からは離れない笑

 

オレのハッピーへの愛はだてじゃないぜ!

 

ほんとハッピーくん大好きだもんね~(●´`●)

わかってるよ♪♪

 

 

☆ハッピーくん☆

 

ちょっぴり怖がりなはハッピーくん♪

 

でも慣れっこなレクラではこの笑顔(^∪^)☆

 

しかもワンちゃんが苦手なハッピーちゃんが積極的にご挨拶!

 

この子なら大丈夫かも~♪

 

まだ子どものシュクレくんなら怖くないかな(>v<)♪

ハッピーくん大進歩~♪♪

 

 

 

 

 

チョッパーくんはもうすっかり慣れて甘えんぼさんに♪♪

 

もっとなでて~♪

 

了解ざんす(>w<)v!

イケメンくんの頼みならなんでも聞いちゃう~(*´皿`)ノグヘヘ

 

 

 

 

チーちゃんはやっぱりご挨拶♪

 

初めての子にはいつもちゃんと挨拶するもんね~(^∪^)

 

アタシチーちゃんっていうの♪

あなたよりお姉さんだからなんでも聞いてね♪♪

 

シュクレくんも美人なおねえさんに声をかけられてドキドキ(>∀<)!?

 

 

 

 

 

☆かのんくん☆

 

☆おはぎくん☆

 

こちらのおふたりはいったんお帰り♪

またすぐ来てくださいます♪♪

 

楽しみに待ってるね~(^∀^)ノシ

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |