| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月09日

こんにちは♪

 

今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

 

 

 

 

☆アイスちゃん☆

 

いつもキュートなアイスちゃん♪

 

今回はカットでご来店☆

 

スタイリングは前回と変えてサマーマイアミに(>∪<)!

あたまをおっきくふんわりと仕上げてしっぽをそろえました♪

 

もつれもちょっとあったけど頑張ってくれましたー(^∀^)

 

パパも大絶賛のかわいさになってアイスちゃんもテンションアゲアゲ☆

 

 

 

 

☆モロちゃん☆

 

真っ白な被毛がキレイなスピッツちゃん♪

 

頑張ってブラッシングをされてくれたので抜け毛もなくなってスッキリ~(´∀`●)

 

13歳とは思えない被毛のボリューム!

フワッフワでとってもビューティー(>∀<)

 

スッキリしてモロちゃんの美しさがさらにアップ☆

 

 

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

とっても大人しい女の子♪

 

トリミングもとってもお利口さんでしたー(^∪^)

 

《クチュールシャンプー》で被毛をフワッフワにしたら☆

 

チャームポイントの腰のハート♪♪

 

整えてハートの形をくっきりと☆

 

オシャレでとってもキュートになっちゃいました~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

☆TRUFFEくん☆

 

ちょっぴり怖がりなヨーキーちゃん♪

 

前足のお手入れは苦手みたいだけどとっても頑張ってくれました!

 

足回りを短くしてお顔は小顔カット♪

 

シャープなイケメンくんにスタッフはメロメロ(>w<)v

 

 

 

 

 

☆のわくん☆

 

ちょっと人見知りなシャイボーイ♪

 

トリミングも大人しくてとってもお利口さんでしたー♪♪

 

初めてのレクラに最初は緊張気味ののわくん(・v・)

 

でも帰るときにはしっぽもフリフリとリラックスした ご様子♪

 

またのわくんに会えるのを楽しみに待ってるよー☆

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |