| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月09日

続いてホテル♪

 

 

☆ディディくん☆

 

ちょっぴり怖がりなプードルちゃん♪

わんちゃんもにがてなんだよね~(>д<)

 

でもボクには強い味方がいるんだ♪ 

 

まっまさか!!その後ろに見えてる緑の物体!!

 

そう~ガチャピンだよ~♪

 

なんとーー!!

あのなんでもこなしちゃう国民的ヒーローが味方とはー!!

 

でもガチャピンよりもスタッフにべったりのかわいいディディくんなのでーす(〃∨〃)

 

 

☆愛ちゃん☆

 

とっても元気な愛ちゃんは店内を走り回りー

 

はやくあそぼーよー!!

 

とスタッフをお誘い♪

 

この必死さ伝わるかしら(●´田`●)

 

 

☆モコちゃん☆

 

大人気のたまごちゃんにくぎづけ♪

 

音なるし転がるしチョー楽しいじゃーん!!

 

もう目が離せないようです(≧▽≦)

また一人たまごちゃんファンが増えちゃった♪

 

 

あら!!

健太くんもどうやらたまごちゃんの魅力にはまったようだわ

 

めっさおもろーい♪ 

 

でも健太くんの遊び方は手元において見つめるだけ♪

上流階級の遊び方なのです( ̄∪ ̄)

 

たまごちゃん大好きといえば!!

 

はい!!

チーちゃん!!

 

どうよ~♪

いいでしょ~♪

楽しそうでしょ~♪

 

なんと今日はたまごちゃんをお友達に見せびらかしちゃってる( ̄[] ̄) 

 

どんどん女王様キャラが確立していっちゃってまーす♪♪

 

 

そして☆ネリーくん☆☆ティンクちゃん☆と一緒に来てくれたのは。。。

☆ミスバニーちゃん☆

 

5ヶ月のプードルちゃん♪

 

さらにーーー!!

仲良しのあのチワワちゃんたちもショートステイで来てくれたのだー!!

 

どん!!

 

おっとっと笑

どーなってるんだ笑

 

前に来てくれた☆キティくん☆☆バンビちゃん☆☆ブランくん☆に新しく~

☆ルビーちゃん☆☆キャビアちゃん☆☆リリカちゃん☆が加わっておりまーす♪

 

あは♪スタッフわんこたちに埋もれてる(● ̄∪ ̄●)

 

ティンクちゃんは肩に乗っちゃった(≧▽≦)

 

 

 

お帰りのわんちゃんたち☆

 

☆モカちゃん☆

 

☆チロちゃん☆

 

☆おはぎくん☆

 

☆かのんくん☆

 

☆ザックくん☆

 

☆シュクレくん☆

 

皆また待ってるよー♪♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |