| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月09日

つづいてホテル~♪

 

今日も新しいお友達が増えましたよ~♪♪

 

 

 

 

☆リックくん☆☆イブくん☆

 

とっても元気なふたり組み♪

 

ふたりとも人もワンちゃんも大好きですぐにレクラにも慣れたご様子(>∪<)!

 

ナデナデが大好きなおふたりにスタッフはモテモテ状態(*´w`*)

 

オレがいっぱいナデナデしてもらうんだからなー!!

 

さっきオレがナデナデしてもらってたのに。。。

 

リックくんをナデナデしてるとかならずイブくんが乱入!笑

 

リックくんより体はおっきくてもとっても甘えたさんなイブくんなんです(^∀^)

 

も~順番順番♪

あわてなくっても皆まとめて可愛がっちゃうよ~(>∀<)!

 

 

 

 

ディディくんは今日も国民的人気者のガチャピンを近くに置いといてスタッフに甘えまくり♪♪

 

近くにガチャピンがいるから安心できるんだよね~♪

スタッフさんにも甘えれるしもうホテルも怖くないやっ♪

 

1日過ごしてレクラでもリラックスしたご様子(^∪^)

 

その調子でどんどんあまえちゃってくださ~い(●´∀`●)

 

 

 

 

今日はアグレッシブなチーちゃん!!

 

風をきって走り回っております(>∀<)!!

 

ほほほーー!

アタシが捕まえられるかしらーーー!!

 

お気に入りのたまごちゃんを持ちながら猛ダッシュ笑

 

。。。。

ほほえましい光景と思ってあえてスタッフは見守っときます( ̄v ̄*)笑

 

 

 

 

そして今日も☆タムくん☆がショートステイに来てくれてましたー♪

 

 

 

 

☆健太くん☆

 

☆愛ちゃん☆

 

☆モコちゃん☆

 

 

 

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪

 

またのご来店お待ちしてまーす(^∀^)!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |