| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月11日

つづいてホテル~♪

 

今日も新しいお友だちからご紹介♪♪

 

 

 

 

☆チャーリーくん☆☆エルちゃん☆

 

前回トリミングで来てくれた親子ちゃんが お泊りにも来てくれましたー(^∀^)!

 

さっそくあそぼ~~♪

っと・・・ん(・∪・)??

 

ふたりとも何してんの~??

 

見ればわかるでしょ~~♪

 

おやつタイムだよ♪♪

腹が減っては戦ができぬってね☆

 

戦・・・行くンすか(・∀・)笑

 

戦もとい遊びの前にはしっかり食べとかないとね♪

 

食べたらスタッフとおもいっきりあそぼー\(^0^)/!

 

 

 

 

サングくんは今日も甘えたさん~♪

 

でもなんか今日ちょっと雰囲気ちがう(・з・)??

 

見て見て♪

 

服着替えてみたんだ~♪

 

ホントだ!

アディダスのパーカーになってる(>∪<)!

 

そのお洋服も似合っててかわいい~♪♪

 

かわいいだとー!

イケイケなオレはカッコイイんだぜ!!

 

そんなコトを言うのはこの手かーー!

 

いやっ。。。(^∀^;;)

手じゃなくて口です。。。笑

 

たしかにカッコイイけどかわいいとも思うけどなー(>w<)♪

 

 

 

 

今日はチーちゃんがスタッフに夢中☆

 

きゃー♪

遊んでくれるのーー!?

 

こっちにもスタッフいるのに。。。(TдT*)

 

だってこっちのスタッフさんにはお座り教えてもらったもーん♪

 

チーちゃんがお勉強好きなんて知らなかった(゜∀゜)!

 

やんちゃなのにお勉強も好きなんてまた新たなギャップがうまれたね。。。笑

 

もーどこまで人をトリコにしちゃうんだチーちゃん(>∀<)!

 

 

 

 

そして♪

 

☆空ちゃん☆

 

☆リックくん☆&☆イヴくん☆

 

 

みんなお迎えが来られて嬉しそうに帰られました~♪

 

また遊びに来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |