| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月12日

こんにちは♪

 

今日も新しいお友達が増えました♪

 

 

 

☆黒酢くん☆

 

なんと5ヶ月のチワワちゃーん♪

 

今回初サロン!!

おうちでもまだシャンプーしたことないんだって(●^^●)

 

おうちではやんちゃな黒酢くんも初レクラにドキドキ(*´▽`*)

 

でもでもトリミングはすごく大人しくてお利口さん!! 

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたので子犬ちゃんのデリケートなお肌も保湿ばっちり♪

 

ママにもたくさん褒めてもらってましたー♪♪

 

 

 

 

☆ふうたくん☆

 

ポメラニアンとチワワのMIXちゃん♪

 

ちょっと緊張気味にご来店(*^^*)

 

今日はすっきりとカット!!

胸もお尻も短めに~♪

 

可愛いお顔のおヒゲは残してまーす(〃з〃)

 

《クチュールシャンプー》でスキンケアもばっちり♪

 

さらに歯石取りをしてもらって歯みがきもしてもらいました♪

 

帰る頃にはレクラにも慣れてくれてごきげんさんでしたよー!!

 

 

 

☆陸くん☆

 

人が大好きなチワワちゃん♪

 

とってもお利口さんー!!

 

お胸の被毛がさらさらでキレー(● ̄∪ ̄●)

 

もちろん《クチュールシャンプー》を使ったよ♪

 

お尻を少し整えてもらってかっこよく仕上がりましたー(0゜з゜0)ノ

 

 

 

☆ゆずちゃん☆

 

甘えんぼのゆずちゃんでーす♪

 

今回もとーーってもお利口さん!!

 

いつもの歯みがきも忘れていませんよー(≧∀≦)ノ

 

そして今日はさらにトリートメントもしたので被毛も潤ってツヤッツヤ♪♪

 

ヒゲカットですっきり美人さんでーす(*´∨`*) 

 

 

 

☆カミューちゃん☆

 

☆ラファちゃん☆

 

2回目のご来店です♪

 

とってもイイ子ちゃんのおふたり(●^∪^●)

 

特にラファちゃんはやんちゃっこで元気一杯!! 

 

この笑顔を見れば分かりますよね(≧▽≦)

 

前回同様《クチュールシャンプー》を使ってシャンプーしました♪

 

二人そろってフワフワでイイ香りをまとわせてお帰りになりましたー(〃∀〃)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |