| 

ペットホテル buddy mwmbers☆

投稿日:2012年04月12日

続いてホテル☆

 

 

 

今日チェックインしたのはー!!!

 

 

 

☆健太くん☆

 

先日来てくれていた健太くんがまた来てくれましたー!!

 

このたまごちゃんが忘れられなくてさー♪

あっもちろんスタッフさんにも会いたかったよ♪♪

 

フフ(● ̄∀ ̄●)

ついでに会いたかったと言ってくれただけでもうれしゅうございます(〃∪〃) 

 

たくさん戯れようではないかーーーー!!!

 

 

 

チーちゃんは鬼ごっこ中~!!

 

いつも逃げる立場のチーちゃんが今日は鬼やでー♪

 

待てー!!

絶対捕まえてやるんだからー!!

 

捕まえてみろー♪

いざ勝負だ(≧0≦)∩!!

 

 

お洋服を着替えてイケイケなサングくんはスタッフをナンパ♪

 

なぁなぁ~オレとラブラブしなーい♪

 

しかーし残念ながらそのスタッフはもう帰っちゃうのだよ( ̄▽ ̄)笑 

 

なんだよオレ振られたの初めてだよ~

 

ほーさすがプレイボーイ!!

 

でもサングくんレディはもう一人ココにいますけど。。。笑

 

 

 

そして☆

 

 

☆チャーリーくん☆☆エルちゃん☆

 

こちらの親子はママがお迎えに来てお帰りになりましたー♪

 

でもまたすぐトリミングでも来てくれるんだよね(*^^*)

 

楽しみに待ってまーす!! 

コメントは受け付けていません。

 |