| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月15日

 

 

お次はホテルのお友だちです♪

今日もとってもにぎやか\(^o^)/

 

 

 

☆KEIKOちゃん☆

 

 

☆奏ちゃん☆ 

 

とっても大人しいKEIKOちゃん

とっても元気な奏ちゃん(・∪・)

初めてのホテルで

緊張している奏ちゃん

すぐにKEIKOちゃん

なれていました(><)

 

2人とも仲良く楽しいお泊りにしようね☆

 

 

☆マーリーくん☆ 

 

いっぱい遊んで帰りは

だっこで☆

 

まだ遊びたいのにぃ~(・з・)

 

 

 

 

 

☆ふうたくん☆

 

 

フリースペースではほかのワンちゃんに

ご挨拶で大忙し☆

 

お部屋でパシャリ☆☆

 

そんなお顔されたら悩殺されてしまいます(ワラ)

 

 

サングくん

今日はスタッフのヒザにのって

遊ぶのがお気に入りのようで

立つとこの視線…

 

早く座ってほしいなぁ(・з・)

 

 

 

ティアラちゃん

抱っこがとっても大好きで

抱っこされているときが

一番の笑顔に♪

 

ん~幸せ(^∀^)

 

 

健太くん

 

まだまだ子どもで

まだまだ遊びたい盛り!!

しっかり水分補給もわすれずに♪

 

まだまだあそぶんやからね(>v<)

 

 

 

左 チャーくん

右 ぽんちゃん

 

 

2人ともっとても仲良しで

スタッフともいっぱい遊びます。

でもどこからどっちかがわかんないね(ワラ)

 

 

チーちゃん

 

今日の彼女は一味違います!!

なぜなら二足歩行中ですから☆

しかし肉球がとってもキュートね♪

 

前にならえしてるの♪

 

 

 

今日お家にかえっていったワンちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |