| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月16日

つづいてホテル~♪

 

 

 

 

 

今日はお宅訪問♪

 

お邪魔しまーす(^∀^)/!

 

ちょっとちょっと~

アポとってからにしてよね~~

 

ゴメンね~(・v・)

マッサージするから許して☆

 

ム~~。。

気持ちいいし・・・許してやるか!

 

あざッス(>∀<)♪

 

ま、カメラは嫌いじゃないしな♪

オレのイケメンぐあいしっかりカメラにおさめとけよ♪♪

 

もちろんバッチリおさめてますとも~(^з^)☆

 

 

 

 

甘えんぼでいつもすぐスタッフにべったりのチャーくんが今日はスタッフを拒否(゜0゜)! 

 

このたまごちゃん取る気なんでしょ~~~

あげないからね!

 

なんと!!

今日はたまごちゃんにチャーくんを奪われてしまった~~(>д<)!

 

でもスタッフくじけない!

 

なんたってかわいいポンちゃんが一緒に遊んでくれるもんね~~(*゜з゜*)♪

 

早くそのボール投げてー♪

アタシは準備万端よ♪♪

 

楽しそうにボールを運ぶポンちゃんの横で

たまごちゃんを夢中でガジガジしてるチャーくん笑

 

 

チャーくんはスタッフとは遊んでくれなかったけどとっても楽しそうなのでオールオッケーです(*^^*)♪

 

みんな楽しそうなのが一番だよね~(●´∀`●)

 

 

 

 

☆ティアラちゃん☆

 

☆チーちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

おふたりともまた来てね☆

待ってるよ~~(^∪^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |