| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月17日

続きましてホテル☆

 

 

チャー勝負よ!!

 

たまごちゃん争奪戦が始まりましたよー(≧0≦)ノ

 

まあいつものようにポンちゃんが勝つんだろうな~

 

 

なーんて思っていたらあれー!!

 

なんとたまごちゃんはチャーくんのお口じゃありませんか∑( ̄[] ̄)

まさかこんな日がくるなんて。。。

 

。。。。。。

 

ポンちゃん呆然と立ち尽くす笑

 

チャーちょっと貸して♪

やだね!!ポンに貸したら返ってこないじゃん♪

 

んーよくおわかりで(≧∨≦)

 

母に勝ってすこーし大人になったチャーくんでした♪ 

 

 

 

はやく座ってよー♪

 

はいはーい(●^^●)

まったくサングくんは甘えたさんだなー♪

 

焦らした分たくさんベタベタしてやる!!

 

サングくんネコちゃん化♪♪

 

こっちもたくさんなでなでしてやるー!!

 

まじかー(●´▽`●)

これなら焦らされてもいいっす♪

 

あまりの気持ちよさにおめめつぶっちゃってとろりんちょ(*≧∪≦*) 

気分も最高潮ーー!!

 

 

 

そしてショートステイでは新しいお友達が☆

 

 

☆ミントくん☆

 

ちょっぴり緊張していたようですがすぐに慣れてこの表情♪♪

 

ママが来るまでたくさん遊ぶのだー!!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |