| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月18日

こんにちは♪

 

 

今日もかわいいワンちゃんたちがいらっしゃいましたよ~♪♪

 

 

 

☆パピくん☆

 

とっても大人しいパピヨンちゃん♪

 

なんと!!

このあま~いお顔からは想像できない21歳という年齢!!

 

人生の大先輩ですよ。。。( ̄v ̄*)♪

 

さすが大人の男性♪

トリミングもお手の物☆

 

とってもお利口さんでしたー(^∀^)♪

 

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

人が大好きな女の子♪

 

かわいいお洋服を着てご来店(^∪^)

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしてイイ香りの漂うステキな女性に♪

 

目元もスッキリカットしてクリクリおめめがとってもキュートですね~(´∀`●)

 

トリミング中もとっても大人しくてお利口さんで担当トリマーもメロメロになっちゃいました♪♪

 

 

 

☆あくびちゃん☆

 

いつもオシャレなあくびちゃん♪

 

今日もいつもの《スキンケアコース》のご利用(>∪<)♪

 

マイクロバブルで毛穴の中から汚れをしっかり落として♪

オゾンシャワーで全身を殺菌してスッキリと♪♪

炭酸泉に入ってデトックスもバッチリ☆

 

《クチュールシャンプー》を使ってるので保湿もカンペキ(^з^)♪

 

もちろんマニキュアも塗りなおして♪

歯みがきをして輝く白い歯も忘れてません♪♪

 

これからお尻の両側にハートをつくるために伸ばしていくんだよね☆

あくびちゃんなら絶対似合う~~(>∀<)!

 

今日のお洋服もリボンもよくお似合いでしたし♪

これからが楽しみですね~(●´`●)

 

 

 

 

☆ぶるたんくん☆

 

2回めのご来店♪

 

ちょっぴり怖がりなチワックスのぶるたんくん(∪w∪*)

 

でもトリミングとっても頑張ってくれましたー!!

 

少し敏感肌のようですが《クチュールシャンプー》でしっとり潤っちゃいました♪♪

 

ちょっとずつ慣れていこーね(^∪^)♪

 

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

☆ジャスミンちゃん☆

 

☆ジュエルちゃん☆

 

美人親子のご来店♪♪

 

今回もシャンプーのご利用でした(^∪^)♪

 

そして☆

さんにんとも初マイクロバブル(>∀<)!

 

みんなの入浴シーン♪

ももちゃん♪

 

ジャスミンちゃん♪

 

ジュエルちゃん♪

 

みんなそれぞれとっても気持ちよさそうに入ってますね~(*^^*)

 

毛穴の中から汚れを落としてスッキリピカピカ☆

 

でもちゃんと《クチュールシャンプー》でお肌を保湿してケアもバッチリ♪

 

みんなモモ尻でキュートなお尻にカットしました~( ̄∪ ̄●)

 

ママのももちゃん歯みがきもして大人の魅力がますますアップしちゃいましたよ♪

 

 

 

 

☆サングくん☆

 

いつも元気なサングくん♪

 

明日お帰りなのでシャンプーでピカピカに(>v<)♪

 

サングくんもマイクロバブルに入浴☆

毛穴のおく~~の汚れもごっそり落としてちゅるんちゅるんに(●´`●) 

 

とってもお利口さんでしたー♪♪

 

サングくんの最後の夜の様子も要チェックですよ(>w<)☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |