| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月19日

こんにちは♪

 

本日はプードルちゃん祭り~♪

 

 

 

 

☆ハルクくん☆

 

今日も元気なハルクくん♪

 

かわいいお顔を今回はすっきりと短く小顔にしちゃいました(☆^▽^☆)

 

ますますイケメンに!!

 

そしてピーンと立ってるしっぽはライオンさんに(●´∀`●)

男らしさをアピールですね♪

 

《クチュールシャンプー》でふわふわに仕上がってまーす♪♪

 

 

 

 

☆ネリーくん☆

 

☆アダムくん☆

 

☆ビッキーちゃん☆

 

☆ファレルくん☆

 

あのにぎやかプードルちゃんたちにビッキーちゃんとファレルくんが加わりましたー♪

 

ファレルくんはなんと4ヶ月半の子犬ちゃん(●´∨`●)

 

皆いつもと同じで《スキンケアコース》をご利用♪

 

マイクロバブルで汚れを取りオゾンシャンワーでお肌を殺菌☆

そして炭酸泉でデトックスーー☆

 

さらに《クチュールシャンプー》でシャンプーをしたのでふわふわのツヤッツヤ♪

 

ネリーくんアダムくんはカットもしたよ♪

 

ネリーくんはトップをくくってキラキラのアクセサリーを付けておしゃれにかわいく!!

 

アダムくんは今日はそろえるカンジにカット♪

トップはこれから伸ばしていきまーす(≧▽≦)

歯石取りもしてお口ケアもばっちり!!

 

そしてそしてー♪

☆ココちゃん☆もシャンプーをしに来てくれていましたよー(〃∀〃)

とってもイイ子ちゃんでした♪

 

最後に☆

なんとこちらのプードルちゃんたちはお泊りもしてくれていまーす(● ̄∀ ̄●)ノノ

そちらの様子も見てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |