| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月20日

今日は雨が降ったりやんだりで

少し肌寒い一日でした(・へ・)

 

そんな中、たくさんのワンちゃんが

ご来店~♪

 

 

 

 

☆ラブちゃん☆

 

本日4/20はラブちゃん1歳の

BIRTH DAY☆☆☆

 

記念すべき日はシャンプーで身だしなみを

しっかり整えなきゃね(><)

 

もちろん<クチュールシャンプー>で香りもバッチリ!!!

とーってもお利口さん&オシャレさん(゜∨゜)

ママが持ってきてくれた、振袖でお写真パチリ♪

 

 

 

☆梅ちゃん☆

 

初めてのご来店☆

とってもお利口さんのフレンチちゃん♪

シャンプーよくがんばりました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

☆ランちゃん☆

 

 

☆レオくん☆

 

 

 

2人ともトリミングとっても大人しい♪

初めてのレクラでもお利口に(>0<)

 

おヒゲをカットして印象も柔らかくなったね☆

 

 

 

 

 

 

☆仁くん☆

 

 

☆心くん☆

 

 

 

☆恋くん☆

 

 

 

 

 

みんなそろってシャンプーコースでイケメンに☆

<クチュールシャンプー>で毛先にもツヤが!!!

 

仲良くバギーにのってご帰宅です(・∨・)

 

 

☆プチくん☆

 

カットコースでスッキリ!!

ご高齢ながら、何も嫌がることなく、

とってもがんばってくれました♪

もちろん<クチュールシャンプー>で毛に栄養も補給しましたよ(^∪^)

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

今回はシャンプーコースで♪

いっつもかわゆいココちゃんには

いっつもメロメロです(〃з〃)

 

 

 

 

 

☆メアくん☆

 

カットでスッキリしました!!

<クチュールシャンプー>で保湿も忘れずに♪

 

元気いっぱいで、お迎えのはしゃぎっぷりは

忘れられない(^∨^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |