| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月20日

続きましてホテル☆

 

 

先ほどご紹介しましたプードルちゃんたちから~♪

 

 

☆セーヌちゃん☆

 

初レクラの女の子♪

 

☆ひかるくん☆

 

☆ティンクちゃん☆ 

 

そしてトリミングでもご紹介しました☆ネリーくん☆☆アダムくん☆☆ビッキーちゃん☆☆ファレルくん☆がお泊りでーす♪

 

皆どんなカンジかしら~(●´∀`●?)

 

 

ボクなでなでして~♪

ちょっと待ってアタシが先よ!!

 

とスタッフを取り合ったり~

 

 

何これー??

このピンクの楽しいー♪

 

と大人気のフラミンゴに夢中になったり~

 

 

スキありー!!

もーやめてよー!!ネリーはいつもそうなんだからー!!

 

こんなカンジでじゃれ合ったりとそれぞれ楽しく過ごしてくれてるみたい(●^∪^●)

 

 

ネリーくんセーヌちゃん

 

じー。。。。。。。。

 

甘えたさんなお二人はスタッフが座るのをまってるのである(〃∨〃)

そんな瞳で見つめられたら座るしかないじゃないか笑

 

 

さてポンちゃんチャーくん親子はというと♪

 

やっぱり追いかけちゃう~♪

 

あーボクもー!!

 

と躍動感たっぷりに激しくあそんでますよー(≧∀≦) 

 

 

そしてショートステイでは新しいお友達が☆

 

 

☆マリンちゃん☆

 

とっても陽気な ダックスちゃん♪

 

少しの間でしたがレクラを楽しんでくれたようでーす♪♪

 

 

さらに☆空ちゃん☆もショートステイで遊びにきてくれていました♪

 

 

 

 

お帰りのわんちゃん♪

☆サングくん☆ 

 

プレイボーイなサングくんはお帰りになりました♪

 

またお会いできるの楽しみにしてまーす(*^▽^*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |