| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月21日

 

 

今日は過ごしやすい気温で

ワンちゃんたちも元気マンマンで

やってきてくれましたよ(・∨・)

 

 

 

☆トイくん☆

少し怖がりさんでしたが、

トリミングが終わる頃には

少しずつレクラに慣れてきてくれたご様子(^з^)

ブラッシング頑張ったし

カットもバッチリで

オシャレBOYに大変身!!!!

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

とってもとってもCuteなお顔にメロメロ♪

トリミングもイイ子で元気いっぱい!!

シャンプーとカットで

向かうトコ敵なしだね☆

 

 

 

☆ロンくん☆

とってもスッキリしたロンくん!

<クチュールシャンプー>

香りを撒き散らすかのごとく

嬉しそうに駆け回って

ルンルン♪♪

 

 

☆ミルキーちゃん☆

 

いつもホテルにショートステイで

きてくれるミルキーちゃん(゜∨゜)

カットしてスッキリなミルキーちゃんも

とってもかわゆいです♪

 

 

 

 

☆みゆちゃん☆

 

ママのコトが大好きな

みゆちゃん♪

レクラのあとは、お茶するんだって!!

<クチュールシャンプー>して

毛ヅヤもバッチリだから

みんなに見せ付けないとね(^∪^)

 

 

☆パセリちゃん☆

 

シャンプーで2回目のご来店☆

今回もよく頑張ってくれました(^<^)

名前を呼ぶと嬉しそうに

寄ってきてきれる♪

<クチュールシャンプー>で保湿も

カンペキ!!

 

 

☆すももちゃん☆

 

可愛いお洋服で来店☆

とっても大人しくてお利口さん(゜∀゜)

お父さんとお母さんもきれいになって

とっても喜んでくださいました♪

 

 

 

☆セーヌちゃん☆

 

ホテル中にシャンプーしました♪

<スキンケアコース>汚れも

疲れも吹っ飛んでいきました♪

<クチュールシャンプー>で栄養もいきとどいて

ふわふわに(^∀^) 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |