| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月22日

続いてホテル♪

 

かわいい子犬ちゃんが仲間入り♪

 

 

☆ロンちゃん☆

 

なんと3ヶ月のプードルちゃーん♪

 

とってもやんちゃで元気いっぱい!!

 

このカエルであそぼーと誘いますが。。。

 

やだよ♪

かけっこのほうが楽しいンだい♪♪

 

ロンちゃんノンストップ!!

いやー!!若いって素晴らしい!!

 

 

今日はボールで遊ぶことにしたんだー♪

 

そうだよー♪♪

でも投げてくんなきゃやだからね♪ 

 

甘えたアイスちゃんはおもちゃで遊ぶときもスタッフと一緒でーす(〃∀〃)ノ

 

 

あれ??

たらくんがずっと見てくるよ~♪ 

 

立ってたらなでなでしてもらえないじゃーん♪

 

あっそっか(●>▽<●)

ママも会いに来てくれたしゴキゲンさんみたい♪♪

 

 

なぜかやけにスタッフにべったりのチャーくん♪

 

抱っこ抱っこー♪

 

かなり積極的なチャーくんの後ろでポンちゃんは。。。

 

とんでるーー( ̄[] ̄)ノ笑

 

見よーー!!

ポン様の秘儀をーーー!!

 

夢中になるとなんでも出来ちゃうポンちゃんでした♪

 

 

 

 

そしてショートステイでも新しいお友達が ☆

 

☆風子ちゃん☆

 

チワワとパピヨンのMIXちゃん♪

6ヶ月の子犬ちゃんだよ(●^^●) 

 

少しの間だったけどたくさん遊んでくれました♪

 

さらに☆テディちゃん☆も来てくれていましたー♪

 

 

お帰りのわんちゃんたち☆

 

☆ひかるくん☆☆ネリーくん☆

 

☆ティンクちゃん☆

 

☆アダムくん☆

 

☆ビッキーちゃん☆

 

☆ファレルくん☆

 

☆セーヌちゃん☆

 

みんな仲良く帰られましたー♪

 

また待ってるよ(^▽^)ノ

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |