| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月23日

こんにちは♪

 

今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいました~♪♪

 

 

 

 

☆とうまくん☆

 

☆らいとくん☆

 

ダックスのとうまくんとチワックスのらいとくん♪

 

今日はシャンプーでご来店(^∀^)!

 

ふたりともとっても甘えたさんでトリミング中もずっと甘えてきてました~♪

 

シャンプーでさっぱりしたおふたりはご覧のとおり笑顔でご満悦(>w<)v

なんにも嫌がらずとってもお利口さんたちでしたー♪♪

 

 

 

 

☆チョコくん☆

 

ちょっぴり怖がりな男の子♪

 

マルチーズとダックスのMIXちゃんなんですよ~(^∀^)

 

怖がりなチョコくんですがママがいれば向かうトコ敵無しのつよーい男の子になっちゃうんだよね☆

でもトリミングはとってもお利口さんで優しい男の子でしたー♪

 

全身スッキリカットでしっぽはかっこよくライオンさんに(>з<)♪

 

《クチュールシャンプー》を使ったので保湿もバッチリ☆

触り心地もサイコーですよー♪♪

 

 

 

 

☆はなちゃん☆

 

2回めのご来店~♪

 

前回と同じ全身スッキリカットでお顔もさらに小顔になっちゃいました(>∀<)♪

 

苦手な爪切りも頑張ってくれましたー!

 

今回はオゾンシャワーもしてとってもサッパリ☆

 

 

 

 

☆リリーちゃん☆

 

人懐っこくてワンちゃん大好きな女の子♪

 

トリミングも とっても大人しくてお利口さんでしたー(^з^)☆

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたのでふわっふわに♪

 

次はホテルにも来てくれるのかな~(∪w∪●)♪♪

 

 

 

 

☆ブルーザくん☆

 

大人しいチワワちゃん♪

 

実はロングコートチワワちゃんなんですが スムースチワワちゃんカットをしましたー(>∪<)!

 

大人しいブルーザくんですが飼い主さまから

「噛むかも。。。」と心配のお声が。。

 

ですが心配ご無用☆

とってもお利口さんでしたー(^з^)♪

 

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

元気いっぱいなおてんばさん♪

 

まだまだ10ヶ月の子犬ちゃんなので遊ぶの大好き!

元気いっぱーーい(>∀<)!!

 

みなさまシーズーちゃんだと思ったんじゃないですか~(^皿^)??

ココちゃんはシーズーとプードルのMIXちゃんなんですよー♪♪

 

お顔のカット頑張ってくれましたー☆

残したまつげがとってもキュート(●´`●)♪♪

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |