| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月26日

続いてホテル♪

 

本日インしてくれたのは~!!

 

 

☆くるみちゃん☆

 

前回トリミングで来てくれたダックスちゃん♪

 

何して遊ぶ~??

 

うんしょうんしょ♪

 

あら。。くるみちゃんおもちゃを運んでどこへ( ̄∨ ̄?)

 

これで遊んだら邪魔しにくるのしってるんだから♪

ココが安全~♪

 

なるほど♪

完全にスタッフの気持ち読まれたか(〃∪〃)

くるみちゃんのほうが上手なようだ笑

 

 

ボールも楽しいじゃーん♪

 

綱引き勝負よりも面白いものを見つけたロンちゃん♪

 

でもスタッフさんが一番スキ!!

 

あらあら♪

デレデレじゃないすか(●´∀`●)

 

でも。。。ここにもスタッフいますけどー♪

 

 

今日もアイスちゃんは~

 

おもちゃをくわえては~

 

スタッフの元へ持ってきてくれていまーす(*^▽^*)

 

あたし従順な女なの♪

尽くすタイプよ~ ♪

 

やだそうだったのね(● ̄[] ̄●)

アタシも見習わなきゃ♪

 

 

 

 

 

☆リクくん☆ 

 

☆ポンちゃん☆

 

☆チャーくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪

 

また待ってるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |