| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月28日

本日は初めてお会いするワンちゃんばかりで

レクラのスタッフにとっても

いい出会いになりました♪

ワンちゃんも気に入ってくれていると

うれしいです☆

 

 

☆ティーちゃん☆

 

とっても人なつっこくて

甘えんぼさん☆

キレイにカットした後は

<クチュールシャンプー>

イイ香りにうっとり(・∨・)

 

 

 

☆ラムちゃん☆

 

初めてのサロンで少し緊張ぎみ(・д・)

全体的にそろえて

とってもキュート!!!!

大人しくてお利口さんです♪

がんばってくれたね♪♪

 

 

 

☆ジジくん☆

 

すっごく大人しく

がんばってくれました☆

豆柴カットで

男前!!!

惚れちゃぅぜ(>∨<)

 

 

 

☆アビーくん☆

 

やんちゃ盛りで元気い~っっぱい!!

パパもママも

NEWスタイリングを

気に入ってくれました(・∀・)

 

 

 

 

☆リッキーくん☆

 

お顔がキリリとしていて

カッコイイでしょ??

とっても大人しいんです♪

男の中の男なんです!!!

 

 

 

 

☆ぽんくん☆

 

キレイにサッパリシャンプーの後は

かっこよくお尻をカット!!

大人しくお利口さんで

イケメンなんです☆

 

 

 

 

☆ヒメちゃん☆

 

豆柴カットでフワフワ♪

落ち着いていて

愛嬌たっぷりで

とっても可愛いんです(^∀^)

 

 

 

 

☆レンくん☆

 

 

☆ヤマトくん☆

 

 

2人とも愛嬌たっぷり♪

お尻フリフリ♪♪

しっぽはライオンさんで

つるつるカット☆

バッチリですね(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |