| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月29日

こんにちは♪

 

本日はリピーターさんがたくさん♪

 

でもまずは新しいお友達から♪♪

 

 

 

☆モンタくん☆

 

ちょっぴり怖がりのプードルちゃん♪

 

お写真ではわからないんですがなんとモンタくんは背中はモヒカンカットー!!

 

ふわふわでとってもかわいいの~(●´∀`●)

 

飼い主さまはふんわりところころしたカンジがお好きみたい♪♪

とってもモンタくんに似合ってまーす(*^▽^*)

 

 

 

☆ケロちゃん☆

 

とっても大人しいヨーキーちゃん♪

 

ケロちゃーんって呼ぶと喜んでくれるんです(0≧∨≦0)

 

そんなケロちゃんはお肌がデリケートなので持参のシャンプーでシャンプーしました♪♪

 

可愛いお顔はまぁるくそろえてもらいました(●^▽^●)ノ

 

 

 

☆ふうちゃん☆

 

今回はいつもより短めにカット♪

 

でも女の子らしくお胸とお尻はふんわり丸くね(〃▽〃)

 

もちろん《クチュールシャンプー》でさらにボリュームアップだよ♪

 

そしてすっきりヒゲカット(^∨゜)

歯みがきでお口ケアもばっちりでーす!!

 

 

 

☆タロウくん☆

 

2回目のご来店♪

 

今回も元気いっぱい頑張ってくれましたよ(*゜∪゜*)

 

タロウくんはこれからお顔の被毛は伸ばしていくんだって♪

どんな風になるんだろうね♪♪

 

前回と同じく《クチュールシャンプー》でスキンケアもしましたよ~(〃з〃)

足先はバリカンで涼しげに~♪♪

 

 

☆ココちゃん☆

 

いつも元気っこなココちゃんがまたまたシャンプーに来てくれましたー♪

 

シャンプーは持参してくれたシャンプーを使ったよ(●´∪`●)

 

まだまだ子犬ちゃんだけど少しずつおっきくなってるね♪

 

ちょっぴりお顔を揃えてもらって大満足なようです~♪♪

 

 

そして!!

☆vivienneちゃん☆☆ありすちゃん☆たちが3点セットに来てくれていました♪

 

 

みんなまた来てねー(●^^●)ノ

 

 

コメントは受け付けていません。

 |