| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月30日

こんにちは♪

 

今日もたくさんの可愛いワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

 

 

☆どんぐりくん☆

 

とってもやんちゃな男の子♪

 

それもそのはず!

まだまだ1才にならない子犬ちゃんなんです♪

遊ぶのがお仕事のやんちゃざかり(>∀<)

 

トリミング中もテンションアゲアゲでしたがとってもお利口さんでしたー♪

 

 

 

 

☆ポンちゃん☆

 

☆ココくん☆

 

チワワとプードルのMIXちゃんなポンちゃん♪

トイプードルちゃんのココくん♪

 

とってもげんきなおふたり♪♪

 

おふたりともカットでご来店☆

すっきりカットで涼しげになりましたー(*^^*)

 

飼い主さまもサッパリしたおふたりを見て嬉しそうにしながら帰られました♪♪

 

 

 

 

☆クルクくん☆

 

☆サラサちゃん☆

 

いつもステキな美男美女のクルクくんとサラサちゃん♪

 

今回もカットでご来店☆

 

スタイリングもいつもどおりクルクくんはかっこよくシュナカット♪

サラサちゃんはかわいくテディベアカット♪

 

おふたりとも歯みがきをしてお口のケアもバッチリ(^∀^)

サラサちゃんはオゾンシャワーもしてさっぱりツヤツヤですよ~♪

 

 

 

 

☆コタローくん☆

 

いつもキュートなコタローくん♪

 

今回は丸みを持たせつつ前回より短めにカット(*^^*)

《クチュールシャンプー》を使ってるのでさらに真っ白でフワッフワになりました ♪

 

ウルウルおめめが可愛くてトリマーもメロメロです(●´`●)

 

 

 

☆チコちゃん☆

 

2回めのご来店♪

 

前回は単品のみのご利用でしたが今回はカット♪♪

 

お胸もお尻もすっきりしてチコちゃんも満足げなご様子(^∀^)

おヒゲもカットしていっそう美人さんに☆

 

とーーっても大人しくてお利口さんでしたー♪

 

 

 

 

☆チェスくん☆

 

笑顔がさわやかなナイスガイ♪

 

今日はマイクロバブルもご利用しました(^з^)

 

入浴中に失礼してパシャリ☆ 

 

しっかりデトックスもして内側からもキレイになりましたよ♪♪

 

最後にいつもどおりおヒゲもカットしてイケメン君に♪

 

 

 

☆くぅくん☆

 

お泊り中のくぅくん♪

 

今日の夜にお帰りなのでトリミング室へ☆

 

お顔まーるくの体すっきりめにしたベアカット♪

ちょっともつれがあったけどブラッシングをよく頑張ってくれました(^∪^)

 

お迎えが来るまでスタッフともう少し待ってようね♪♪ 

 

 

 

そしてなんと!!

チェスくんのママから差し入れをいただきましたーー(>∀<)♪♪

 

『BROTHERS』の“BRULEE BAUMKUHEN”です☆

 

スタッフみんなでおいしく頂きました♪

ありがとうございますー\(^∀^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |