| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月30日

続いてホテル♪

 

新しいお友達から~♪

 

 

 

☆みかんくん☆

 

とっても寂しがりなプードルとマルチーズのMIXちゃん♪

 

ママ~

 

とスタッフに甘えるときも頭の中はママのことでいっぱいのようです(〃∪〃)

 

 

☆ココちゃん☆

 

おしゃれなプードルちゃん♪

 

かわいく撮ってくれてる??

 

と厳しくチェックが入りました~(*≧▽≦*)

モデルがいいと撮りがいがあるってもんよ♪

 

 

☆ロンくん☆

 

マイペースなシーズーちゃん♪

 

ちょっぴりお宅訪問ー!!

 

なんだよーいきなり!!

アポとってくれよな♪

 

ビックリしたようだけどどこか嬉しそうなロンくんなのです(●´田`●) 

 

 

☆リクくん☆

 

とっても人懐こいチワワちゃん

 

やーん(〃[]〃)

上目遣いなんだけどー!! 

 

人大好きだけどはじめての場所で少し緊張してるんだ。。。

 

あらそんな一面もあるのねー♪♪

ステキやーーん♪♪

 

 

☆アッシュくん☆

 

元気いっぱいボーダーコリーちゃん♪ 

 

ナデナデ大好きでおっきな体で甘えてくれるんです(●^^●)

 

パパママ~♪

スタッフさんがいっぱい遊んでくれるから心配いらないよ~♪♪

 

明日の朝までだけどたくさん思い出つくろうね(0≧▽≦0)

 

 

 

ありえるちゃんはスタッフの横をキープー!!!

 

やっぱりココが安心する♪

 

嬉しいこといってくれますやん(● ̄▽ ̄●)

その笑顔でスタッフの心は満たされましたわー♪

 

 

今日もこのウルウルビームで悩殺よ♪ 

 

まー!!

ちょっぴり首までかしげて小悪魔ちゃんだこと!!

 

ココアちゃんよ!!

そのテクニックどうか伝授しておくれい( ̄∪ ̄)ノ

 

 

ふふーん♪

いいでしょこれー♪

 

アイスちゃんはおもちゃを友だちに見せびらかしております笑 

 

とっても自由気ままなアイスちゃんが大好きよ(≧з≦)

 

 

あれ?

ロンちゃん今日は大人しくお座り!?

 

んなわけないじゃーん♪

 

そうです!!

この写真は奇跡の1枚!!

今日もロンちゃんは止まることなくハッスルしてるんでーす(*^▽^*) 

 

 

くぅくんは明日のトリミングに備えてブラッシングをしてもらったみたい♪

 

さっ!!

ブラッシング頑張ったしいっぱい遊んでもらうからねー!!

 

疲れ知らずのくぅくんは今日も走りまくってまーす(゜∨^)ノ 

 

 

 

ヘンボくんが甘えていると。。。

 

抜けがけすんなよー!!

 

サランくん

 

あらあら笑

ヘンボくん潰れちゃう(0≧∀≦0)

 

 

 

ショートステイでも新しいお友達が♪

 

☆ロビンちゃん☆

 

10ヶ月のフレブルちゃん♪

 

☆ビビちゃん☆

 

☆レンくん☆

 

同じおうちのプードルちゃん♪

 

☆パフィーくん☆ 

 

大人しいプードルちゃん♪

 

 

☆空ちゃん☆もきてくれていました♪

 

 

 

 

 

最後はお帰りのわんちゃんたちー!!

 

 

☆れんくん☆

 

☆ルイくん☆

 

☆KEIKOちゃん☆☆奏ちゃん☆ 

 

 

みんなまたね~♪♪

 

コメントは受け付けていません。

 |