ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月04日

 

 

続いてはホテルのご紹介です☆

 

 

 

☆マーリーくん☆

 

とっても大人しい男の子♪

でもとっても甘えんぼなんです(>∪<)

 

 

 

 

 

 

☆くったんくん☆

 

 

☆モカちゃん☆

 

とってもなかよしな

スムースチワワちゃんと

ロングチワワちゃん♪

2人とも大人しいですが

遊ぶときは走り回って元気いっぱい(・∀・)

 

 

 

☆ギンちゃん☆

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

優雅に寝てくれているのが

ギンちゃん♪

お姫様みたいだね☆

モコちゃんは元気いっぱいに

走りまわって遊びました♪

 

 

☆フェアリーちゃん☆

 

 

☆ティアラちゃん☆

 

とっても可愛いダックスちゃん♪

2人とも元気いっぱい(・∪・)

甘えんぼでお膝から動いてくれません(ワラ)

 

 

 

 

 

☆ひかるくん☆

 

 

☆ビッキーくん☆

 

 

☆アダムくん☆

 

 

☆ネリーくん☆

 

 

☆ファレルくん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ティンクちゃん☆

 

 

☆ミスバニーちゃん☆

 

トイ・プードルちゃんの

大家族!!

みんなとっても甘えんぼで

お膝の上が大混雑(・з・)

それが可愛くて嬉しいスタッフなのでした(ワラ)

 

 

 

チョコちゃん

 

おもちゃよりも

スタッフに甘えるのが

大好き♪

 

 

 

 

セーラちゃん

 

ママとパパ とお散歩行ってきたの♪

 

スタッフのヒザで

甘えながらお話中(>∪<)

 

 

 

おはぎくん

 

 

かのんくん

 

ピンクのフラミンゴ大好きっこの

おはぎくんと

スタッフの抱っこ大好きっこの

かのんくん♪

 

 

 

 

ルナくん

 

とっても寂しがり屋さん8・з・)

誰かいないとソワソワしちゃうけど、

スタッフが居ると

べったり♪

 

 

ぷぅちゃん

 

ちいちゃくって

甘えんぼ♪

お尻フリフリしながら

追いかけっこ☆

 

 

 

ロンちゃん

 

ずっと元気に動き回ってくれるから

なかなかシャッターチャンスが

ありません(ワラ)

 

 

 

 

 

ジャンコちゃん

 

ぷりぷり元気に

走り回ってくれています☆

シャンプーしてきれいになったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

GW真っ只中です☆

それでは今日も元気に

レクラに足を運んでくださった

ワンちゃんを紹介したいと思います♪

 

 

 

☆ちょこたんくん☆

 

サロンでのカットは初めて(・з・)

最初は緊張していたけど

お利口にしていてくれましたよ♪

 

 

 

☆ショコラくん☆

 

お利口にシャンプー

頑張ってくれました☆

<クチュールシャンプー>

イイ香り(>∀<)

 

 

☆コロンくん☆

 

お耳がとっても可愛くなったね♪

大人しくて

甘えんぼさん(^∪^)

<クチュールシャンプー>

保湿もカンペキ☆

 

 

 

 

☆奏ちゃん☆

☆KEIKOちゃん☆

 

とってもマイペースなKEIKOちゃんと

元気な奏ちゃん

シャンプーですっきりサッパリ♪

<クチュールシャンプー>で毛のケアもバッチリ!!!

 

 

 

☆心音くん☆

 

いつもより短くカット♪

暖かくなってきたからかな??

 

<クチュールシャンプー>の香りで

夏先取り!!

 

 

 

 

☆エースくん☆

 

モヒカンカットで男前♪

大人しくって人懐っこいんです☆

 

 

☆まるおくん☆

 

飾り毛をすっきりそろえて

男前♪

大人しくカットできました☆