| 

ペットホテル buddy member☆

投稿日:2012年05月05日

 

今日はたくさんの

ワンちゃんがおうちに帰りました♪

 

 

 

ダンクくん

ウルルくん

 

2人ともすこしづつ

レクラに慣れてくれたかな??

 

もっと仲良くなりたいね☆

 

 

マーリーくん

 

すこし怖がりでなかなか

レクラに慣れなかったけど

何回もお泊りして、今では

ゴロンとスタッフにお腹を見せてくれます(>∀<)

 

 

ココアくん

 

かしこくお座りできたので

はい!!おやつ♪

 

スタッフの手は

おやつではありません…

育ち盛り恐るべし(ワラ)

 

 

モコちゃん

 

器用に棒を支えに

横歩き♪

一緒に遊ぼうと

お誘いがありましたので

モコちゃんと遊んできます(・∀・)

 

 

おはぎくん

 

緑ボールを持って

疾走中!!!

投げてはしって

アスリート並の運動量です♪

 

 

 

かのんくん

 

とっても可愛い笑顔で

抱っこを要求中♪

まんまるおめめが

とっても可愛いんです(>∪<)

 

 

 

ロンちゃん

 

ぷりぷり走り回って

おもちゃの引っ張り合い対決!

ロンちゃんお顔が真剣ですが

もちろんスタッフは

負けません(ワラ)

何度でもチャレンジしてきてね☆

 

 

ギンちゃん

 

おとなしいギンちゃんですが

今日は走り回って

ゴロンして

いっぱい遊びました☆

そしてごはんもしっかり食べました(・∪・)

 

 

ティアラちゃん

フェアリーちゃん

 

走り回って

甘えて大忙し♪

でもとっても仲いいので

見ていてほっこりしてしまう

スタッフです(〃∪〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |