ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月06日

続いてホテル♪

 

 

お友達が帰ってさびしくなりましたが。。

わんちゃんたちは元気ですよー♪

 

 

 

☆ケリーくん☆ 

 

以前お泊りに来てくれていたケリーくーん♪

 

久しぶりにご来店(●^^●)ノ

 

お家大好きでお部屋でおくつろぎ中をパシャリ♪

 

おい~勝手に撮るなよー!!

 

とびっくりしてますが。。しっかりとカメラ目線なちゃっかりケリーくん♪♪

 

 

 

今日は綱引きは休憩♪

ロン甘えちゃいまーす♪

 

とバンザイしてごろーん(●´`●)

いつもやんちゃなロンちゃんが甘える姿は貴重!??

 

 

 

やっぱり抱っこのおねだりしてくるかのんくん♪ 

 

ココに座らせておくれよ~

 

とかわいくおててまで付けちゃって(*≧∀≦*)

甘え上手だこと♪♪

 

 

おはぎくんも甘えていいよ~♪

 

オレはこっちのほうがスキなんだよー!!

 

。。だよね(0´з`0)笑

でもスタッフをちらちら気にしながら遊んでる優しいおはぎくん♪

 

 

 

今日帰ってしまうココアくん♪

 

お迎えまでお時間があるのでそれまであそぼ~\(≧∨≦)ノ 

 

 

 

☆マーリーくん☆

 

☆ギンちゃん☆

 

☆モコちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪

 

またね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

連休最終日に遊びに来てくれたお友達!!

 

 

 

☆ネネちゃん☆

 

☆ゆきちくん☆

 

わんぱくなネネちゃん♪

そしてとっても大人しいゆきちくん♪

 

美男美女のお2人ですがこう見えてなんとご高齢!!

 

ネネちゃんは13歳でゆきちくんが14歳!!

でもトリミングよく頑張ってくれました♪

 

スタイリングもかっこよく決まってまーす♪♪

 

 

 

 

☆ねねちゃん☆

 

クリクリおめめがとってもキューートーー!!!

 

いったい何の種類のわんちゃんかしら(´∪`?)

 

正解は。。。

ペキニーズとポメラニアンのMIXちゃーん♪

イイ感じに混ざってます(0゜▽゜0)ノ

 

《クチュールシャンプー》で真っ黒の被毛もツヤツヤ♪

 

お迎えのときはおおはしゃぎしてましたー(*^З^*)

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

笑顔が素敵なチワワちゃん♪

 

初めてのレクラにちょっぴり緊張気味な様子(〃∨〃)

 

でもトリミングはとってもお利口さんで頑張ってくれたんですー!!

 

お写真では分からないですがしっぽもライオンさんにしてもらってるんだから♪♪

 

 

 

☆コロタンちゃん☆☆ノンちゃん☆

 

2回目のご来店~♪

 

相変わらずおしゃれさんだわー(*・∪・*)

ノンちゃんはお耳をピンクに染めました(≧∀≦)

コロタンちゃんは全身をすっきりとカット♪ 

 

シャンプーは持ち込みでーす♪♪

 

とーーーっても大人しくてお利口さんでした(〃▽〃)ノ