| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月11日

こんにちは♪

 

本日も新しいお友達が増えました!!

 

 

 

 

☆ヴィトンちゃん☆

 

☆レモンちゃん☆

 

☆チロちゃん☆

 

みんな仲良く一緒にご来店♪

 

プードルのヴィトンちゃんはテディベアで少し短めのカット(●^▽^●)

お顔はこれから伸ばしていくそうです♪♪

 

マルチーズのレモンちゃんもすっきり~♪

お耳はそろえました☆

 

シーズーのチロちゃんはお顔をまぁるくかわいらしく(*´∀`*)

 

みんなとってもイイ子でーす♪♪

 

 

 

☆ルイくん☆

 

2回めのご来店♪

 

今日は飾り毛をそろえてもらっちゃいました(☆^^☆)

 

相変わらず真っ白でボリューミーなお胸だこと♪♪

 

歯みがきもして大満足のこの笑顔でーす(● ̄∪ ̄●)

 

 

 

☆おはぎくん☆

 

本日はシャンプーに来てくれたよ♪

 

いつもの様にイイ子ちゃんでシャンプー(*≧▽≦*)

 

でも最近ちょっぴり抜け毛が多いのがお悩み。。。

 

なので今日は薬用シャンプーを使ったよ(0^∀゜0)

改善されるといいな~♪

 

 

 

☆ひかるくん☆

 

☆ネリーくん☆

 

☆ココちゃん☆

 

お待たせしましたー♪

昨日来てくれていた大家族さんたちのお仲間だよ~♪♪

 

もちろんこちらの3人も《スキンケアコース》です(*^^*)

 

マイクロバブルで汚れを根こそぎ除去!!

オゾンシャワーで全身の殺菌!!

炭酸泉で体の中からきれいにー!!

 

ネリーくんは海泥で作られたシャンプー《クレイシャンプー》でさっぱりと仕上がってます(●´v`●)

ひかるくんとココちゃんは《クチュールシャンプー》でさらにお肌に磨きをかけてまーす♪♪ 

 

みんなカットもばっちり決まってまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |