| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月13日

こんにちは♪

 

今日はこちらの仲良しさんたちからご紹介♪

 

 

 

☆CoCoくん☆

 

☆LuLuちゃん☆

 

人が大好きCoCoくん♪

ちょっぴり怖がりさんなLuLuちゃん♪

 

とってもかわいいプードルちゃんたちでーす(●´∨`●)

 

2人とも頭をふんわりと作ってもらってます♪♪

しっぽはかわいらしくポンポンに(*^▽^*)

 

CoCoくんは《クチュールシャンプー》でスキンケアもしたよ~♪

 

 

 

☆ポコくん☆

 

くりくりおめめのポメちゃん♪

 

すっきりと柴カットにしちゃいましたー!!

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたので自慢のふんわりな被毛がさらにボリューミー(≧▽≦)ノ

 

ブラッシングもよく頑張ってくれました(0^∀^0)

 

 

 

☆紅丸くん☆

 

7ヶ月のプードルちゃん♪

 

とってもやんちゃさんで女の人が大好き!!

女のスタッフしかいないレクラはまさにハーレム!?

 

そんなプレイボーイくんはかっこよくソフトモヒカンに(● ̄∀ ̄●)

 

ますます かっこよくなっちゃいました♪♪

 

 

 

☆なるとくん☆

 

2回めのご来店♪

 

ちょっぴり人見知りさんですが。。。

今回もよく頑張ってくれました(*^з^*)

 

おっきいおめめが男前でーす♪♪

 

 

 

☆ななちゃん☆

 

ななちゃんも2回目のご来店♪

前回より慣れてくれたみたい♪♪

 

ななちゃんはなんと!!

来週飼い主さまの結婚式に一緒に出るんだってー!!

 

ステキすぎる~(〃∪〃)

なので今日はきれいにかわいくしてもらってまーす♪

 

飼い主さま♪ななちゃん♪

おめでとうございまーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |