| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月16日

今日のホテル♪

 

 

今日はみんなお迎えで帰っちゃってちょっぴり寂しくなっちゃいました~(´A`*)

 

 

 

でもこの親子はかわらずハイテンションーー(^∀^)!!

 

見てくださいこの笑顔☆

 

ポンちゃんは大好きないつものボールを膝の上で満喫中♪

 

甘えたいけどボールは離せないわ~♪

 

欲張りなポンちゃんもカワイイ(●´∪`●)

 

そのころチャーくんはというと・・・♪

 

順番待ちーー(>∀<)!笑

 

ボクも甘えたいけどママがいるからね~

 

スタッフの横にピッタリくっついてイイ子して待機♪

 

そんな顔で見つめられたらナデナデするしかないですよね!!

 

まかしんしゃい\(^o^)/!

ふたりともいっぺんに可愛がっちゃるーー♪♪

 

 

 

 

☆ルールくん☆

 

☆ココくん☆

 

☆ベルちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

みんなまた来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |