| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月17日

こんにちは♪

 

 

本日ご来店いただいたのはこちらのわんちゃんたち~♪♪

ダックスちゃん率が高めです(´田`)ノ

 

 

 

☆マロニーくん☆

 

とっても大人しいダックスちゃん♪

 

幼いお顔ですがなんと9歳のダンディなイケメン(●´`●)!!

 

スムースのようですがバリカンですっきりとカットしちゃったんですよ~(≧▽≦)

もちろん耳もしっぽもね♪

 

ちっちゃなお顔がさらに小顔に♪♪

 

 

 

☆チャコちゃん☆ 

 

人が大好きヨーキーちゃん♪

 

チャコちゃんはフルコートにするために被毛は伸ばし中なんだって(0^∀^0)

 

なので今日はシャンプーコース♪

 

ながーいトップの被毛はかわいいリボンでくくってもらって女子力アップです(〃∨〃)

 

 

 

☆モモタロウちゃん

 

人なつこいダックスちゃん♪ 

 

夏に向けて飾り毛をすっきり整えてもらいましたー♪♪

 

そしてお尻は大人気のモモ尻に!!

 

付いて行きたくなっちゃうくらいかわいい後ろ姿になりました(● ̄з ̄●)ノ

 

 

 

☆らんらんちゃん☆

 

らんらんちゃんはいつもと同じ《アロマトリートメントコース》 ♪

 

もう慣れっこのマイクロバブル温浴もとっても気持ちよさそう(*^∀^*)

しっかり汚れをとったらクチュールシャンプーでスキンケアもしちゃいます♪

黒々としたキレイな被毛にはトリートメントで潤いプラス♪♪

 

カンペキレディはお口ケアも☆

歯石取りをしてきれいに歯磨きてもらいました(^∪゜)

 

ちょっぴりカットもしてもらって大満足のこの笑顔でーす!!

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

☆ジャスミンちゃん☆

 

美人さんたちが来てくれましたよー♪

 

今日もお気に入りの《クチュールシャンプー》でシャンプー(*^▽^*)

 

そしてプリティヒップなモモ尻にスタイリングしちゃってます!!

 

ももちゃん歯みがきでお口もきれいに♪

 

いつも一緒のジュエルちゃんは今回は単品メニュー☆

爪切り・足裏バリカン・肛門線絞りをご利用でーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |