| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月19日

 

 

今日は初めてのワンちゃんが

たくさんやって来てくれましたよ♪

 

 

 

☆ウィさんちゃん☆

 

とても人なつっこくて

可愛らしい女の子(・∀・)

お顔はテディでさらに可愛く♪

歯石を取った後は歯磨きもして

デンタルケアもしっかり☆

 

 

 

☆ノアくん☆

 

人が大好きなノアくんは

ナデナデも大好き☆

サッパリカットして

いっぱいなでなでしてもらい

大喜び(>∪<)

 

 

 

☆りんくん☆

 

少しこわがりくんで

はじめは緊張気味でしたが

お利口に

頑張ってくれました☆

<クチュールシャンプー>

毛先までツヤツヤ(・З・)

 

 

 

☆バムくん☆

 

カットでご来店♪

とっても大人しくって

男前くん(≧∀≦)

<クチュールシャンプー>

保湿もしっかり!!

 

 

 

☆プリンちゃん☆

 

笑顔がとってもキュートで

カワイイぷりんちゃん♪

暖かくなってきたし

サッパリカットで

イメージチェンジ(・∪・)

 

 

 

☆ラブーくん☆

 

カワイイおめめが

チャームポイントの男tの子☆

スッキリカットして

さらにかっこよく(>∀<)

 

 

 

 

☆ミントちゃん☆

 

とっても人なつっこくて

お利口さんにカットも

歯石取りとその後の歯みがき

頑張ってくれました♪

おうちでも歯みがき頑張ろうね(´∀´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |