| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月21日

こんにちは♪

 

皆さま今日の金環日食見られましたかー(^∀^)??

とってもキレイでしたね♪♪

 

 

 

 

☆菜々子ちゃん☆

 

人が大好きな女の子♪

 

ちょっぴり苦手なお顔周りのシャンプーもスポンジで優しく洗いました♪♪

 

《オゾンシャワー》もして気になるニオイや汚れもスッキリ☆

 

シャンプーで抜け毛もしっかり取れてさっぱりしたようでーす(^З^)♪

 

とっても笑顔でお帰りになりました~♪♪

 

 

 

 

 

☆チョコちゃん☆

 

とっても元気なウェスティちゃん♪

 

でもトリミングでは大人しくてとーーってもお利口さん♪♪

 

なんとチョコちゃん12歳という大人のレディだったんです(>∀<)!

 

とっても若々しくて12歳に見えませんよね(>w<)v

 

スッキリカットでキレイになったチョコちゃんに飼い主さまも喜ばれてました♪♪

 

 

 

 

 

 

☆まろんちゃん☆

 

☆モコちゃん☆

 

2回目のまろんちゃん♪

初めてご来店の妹分のモコちゃん♪

 

まろんちゃんは2回目ともあって慣れたご様子で愛嬌たっぷり(^∪^)♪

 

初めてのモコちゃんもとっても大人しくてお利口さん♪

 

短めのベアカットで残したまつげがなんともキュート(●´`●)

《薬浴》もしましたよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

☆マージュちゃん☆

 

いつも笑顔がとってもかわいいマージュちゃん♪

 

今回もかわいい黄色いお洋服でご来店♪♪

 

いつもどおり胸やお尻をスッキリカットしてお耳もふちどおりにカット(*^^*)

 

《クチュールシャンプー》を使ってるので キレイな黒い被毛がツヤツヤ輝いておりまーす♪

 

おヒゲもカットしてさらに美人さん♪♪

 

 

 

 

 

☆くまくん☆

 

☆ロビンくん☆

 

2回目のご来店♪

 

前回と同じくスタイリングはおふたりとも総モヒカン☆

おふたりともモヒカンがとっても似合っててカッコイイですね(*´`*)

 

《クチュールシャンプー》を使ってるのでふわんりサラサラ~♪

 

次回は歯みがきもしようかな~( ̄∪ ̄●)??

 

 

 

 

 

☆COCCOちゃん☆

 

お泊り中のCOCCOちゃん♪

 

オールシザーでそろえる程度にカットしました♪♪

 

ホテルと一緒でトリミングもとっても大人しくてお利口さんでしたー(^∀^)♪

 

ママがお迎えに来るまでもうちょっと待ってようね☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |