| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年05月25日

ホテルにも

お友達がいっぱいで

大賑わい☆

 

 

 

☆うずまきくん☆

 

3週連続のホテルで

すっかりレクラの一員に!?

 

とにかく元気にそして

スタッフにべったり(・∀・)

 

 

 

☆クッキーくん☆

 

とにかく二足歩行が

得意で二足歩行の時間の方が

長いんです!!

モコモコで歩いてる姿は

思わず抱きしめたくなっちゃいます♪

 

 

 

☆ハッピーくん☆

 

 

☆スウィートくん☆

 

とっても元気でなつっこい

ハッピーくんと

少し怖がりなスウィートくん

とっても仲良しで

愛嬌たっぷり(>∀<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆はっとちゃん☆

 

少し照れ屋さんで

おめめがとってもカワイイ

はっとちゃん(≧∪≦)

お部屋ではすっかりくつろぎモードです♪

 

 

チーちゃん

 

いっつも元気いっぱいの

チーちゃんですが

その元気はいったいどこから???

一緒に遊んで

スタッフはふらふらです(ワラ)

 

 

 

サングくん

 

今日もばっちり凛々しく決まった

サングくん☆

追いかけっこして遊んで

疲れたときは

スタッフの膝で一休み(・∀・)

 

 

まぁくん

 

まだまだやんちゃ盛りの

まぁくんは

引っ張り合いっこに

夢中の様子☆

お部屋に帰るのがいやすぎて

かくれんぼ状態に(ワラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |