| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月27日

こんにちは♪

 

もう半そでの人もちらほら見かけますね♪♪

気分はサマーです(●´∪`●)

 

 

 

 

☆バニラちゃん☆

 

ママが大好きな女の子♪

マルチーズとヨーキーのMIXちゃんです♪

 

本日はシャンプーコース☆

真っ白の被毛は《クチュールシャンプー》でさらに純白に(●´`●)

 

足先バリカンで足元も汚れないようにしなくちゃね♪

 

歯石取りもしてもらってるよー(*^З^*)

 

 

 

☆レオくん☆

 

おうちではやんちゃなヨーキーちゃん♪

内弁慶なんだって(*^▽^*)

 

今日は全身つるつるにカット♪

しっぽもだよ~(0≧∀≦0)

 

お顔はまん丸おめめがはっきり見えるようにしてもらってまーす♪♪

 

 

☆モカくん☆

 

いつもと同じようにオールシザーで短くカット♪

シャンプーは持ち込みです♪♪

 

そして《スキンケアコース》をご利用~!!

 

気持ちよさそうにマイクロバブル温浴~(●^∪^●)

炭酸泉でデトックスもしてオゾンシャワーでお肌の殺菌まで(≧▽≦)ノ 

 

外からも中からもキレイになりましたー♪

 

 

 

☆リナちゃん☆

 

黒い被毛が魅力的なリナちゃんはもちろん《クチュールシャンプー》を使ったよ♪

 

うらやましいほどのサラツヤヘアーだわ(〃∪〃)

 

スタイリングはベアカット☆

すこしもつれもあったけどふわふわに仕上がってまーす♪♪

 

 

☆ハルコちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

前回同様全身短めにカットしてもらいました(゜▽゜)ノ

 

《クチュールシャンプー》で香りもばっちり♪

 

ハルコちゃんも大満足みたいでこのドヤ顔でーす(0≧▽≦0)

 

 

 

☆スコッチくん☆

 

スコッチくんはなんと今月が1歳のお誕生日!!

おめでとー(≧▽≦)!!

まだまだやんちゃくんだぞー♪

 

今日はシャンプーコース☆

《クチュールシャンプー》でスキンケアもしてるよ(゜∪^) 

 

お顔を少しカットしてもらってすっきりでーす♪♪

 

 

☆ランちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

オールシザーでキレイにカット(● ̄▽ ̄●) 

 

お口ケアも忘れずに!

歯石取りをして歯磨きもしてもらっちゃった♪

 

かわいい笑顔がさらにキラキラ輝いてるよ~♪♪

 

 

☆コタローくん☆

 

オールシザーでいつもより短めにカットー♪

 

しっぽも柴ちゃんみたいにしてもらいました(*^∀^*)

可愛すぎるじゃないかーー!!

 

もちろん《クチュールシャンプー》でふわっふわですよー♪♪

ママも大喜びでーす♪♪

 

 

☆クルクくん☆

 

☆サラサちゃん☆

 

おなじみのこちらのおふたり~♪

 

今日もシャンプーコースだよ(☆´∨`☆)

 

持ち込みのシャンプーですっきりさっぱり!!

 

 

 

 

 

そしていつものように歯みがきもして美男美女に仕上がってまーす♪♪

コメントは受け付けていません。

 |